次は…四谷三丁目で下車して散策スニーカー

ダンナ氏が行きたい場所って事で住宅街を…都会にいてるはずなのに静かだし綺麗だしめちゃくちゃ癒されましたにっこり

小さなスーパーもあっていい感じだった飛び出すハート

その先に神社があって…

漫画の聖地に到着キラキラ

韓国人の方が何組かいて撮影してたカメラ

我が家も紛れて撮影びっくりマーク


息子とダンナ氏が考えたドッキリ訪問だったらしく…私と娘が喜んだので『大成功だーびっくりマーク』と息子も喜んでました笑




次はいつもの新宿へ新幹線後ろ

しっかりフラッグシップへスニーカー

100周年のモニュメント見られてラッキーチョキ

その後はいつもの食堂で夕飯スプーンフォーク

美味しいかったぁもぐもぐ




ランチは…家族ではお久しぶり、ダンナ氏とはしょっちゅう行く『五右衛門』へパスタ

トマトクリームスープパスタいただきましたもぐもぐ

濃厚でうまうまでしたキラキラ

店によってメニューってやっぱり違うのかなぁうーん


楽しすぎる1日だったから、次はいつ行こうかなぁ花

次は恐竜博と花見かなぁ桜