お弁当の写真溜まりまくり笑笑

ざざーっとご紹介てへぺろ



久しぶりに生姜ご飯炊いたのでご飯は生姜ご飯のお弁当の日。

給食がグラタン系だったから息子もミートソース使って見栄えが悪いグラタンスプーンフォーク




焼き飯弁当の日お弁当



あれ?また生姜ご飯だ笑笑

お魚給食の日だから息子もお魚うお座



カレー弁当の日カレー

辛口で作ったけど息子、平気だったらしい笑笑



給食がビーフンだったから、息子もビーフン持参の日お弁当

ビーフン、コストコで買ってあったんだけど…なかなか優秀だったグッ

食べ過ぎて飽きたからまた暫くしたら保存食にもなるから買いに行こうスニーカー


最近は給食メニュー考えないで持たせる事も多々笑笑