輝き続けるオンリーワン 素輝力スタイル

素の笑顔で自分らしく輝き毎日魅力をワンランクアップ


テーマ:

わたしはいつもかっこつけを選びたくなる。

そして、すぐかっこつける。

 

 

だけど、、、、かっこいい系ではない。笑

 

 

 

そして、書いた本も、もしかしたら、、、かっこつけてたかも

って満月前に気づいて。。。ひょえーってなった。

 

 

 

 

わたしは、シンプルにストレートじゃないと理解までに時間がかかる。

難しい用語で言われてもわからない。(わからないといつも辞書で調べてます。笑)

 

 

 

好きなら好き。

嫌いなら嫌い。

 

 

シンプルな方が理解しやすいし

回りくどいと、こんがらがる。

 

 

 

なのにも、なのにも、かっこつけて複雑にしてやないか!

って湧き出てきて。

 

 

 

その方が、インパクトがあるんじゃないかって

濃いんじゃないかって、勝手に思ってたことに気づいて

「げーーーー」、これって、わたしのエゴじゃん。

かっこいいって見られたいからじゃんって気づき笑えた。

(このエゴ、ポイッしました!)

 

 

 

 

シンプルにストレートに伝えよう。

 

 

 

ちゃんと想いが、そのままストレートにまっすぐ届くように。

読んでくださる方が、実践しやすいように。

 

 

 

 

 

 

 

プライベートだって、理解し合えないのは、いつだって

素直じゃない時。

 

 

 

好きなら、好きだよ

応援しているのなら信じてるよ

寂しいからかまってほしいな

 

 

 

これだけでいいのにね。

それだけの方が伝わるのにね。

私たちは、余計なものをつけたがる。笑

変な意識を持ってきたがる。

 

 

 

色々つけすぎて、混乱させてしまうところだったかもしれない。

危ない、危ない。

でも、ピースがどんどん集まってきていて、いい感じ。

 

 

 

 

本音の想い・純粋な想いを大切に

自分に素直に生きていこう!

 

 

 

 

で、、、、

 

早速シンプルに、わたしの想いをツイッターにアップしてみました。

 

 

 

そしたら、、、、毎日のようにリツイート(シェア)頂け!!

ありがとうございます。

おかげさまで、次へとつながっております。

 

 

 

 

 

 

光がお出迎え。 

全部全部自分がよりよくなる道へ続いている。

1つ1つ豊かさを拾い集めていこう。

 

 

 

 

 

 

 

今日の仕事場デスクはここ!! 

ノートが潮風でふにゃふにゃになりました。笑 

でも、眺めはいいし、風は気持ちいし、最高の環境で 仕事ができるのは、ラッキー。

自然に囲まれてのお仕事は、集中できるオススメの場所でもあり 穴場スポットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産をいただきました。 

おーいーしーいーよー♡ 

気づいたら、全部なくなってた! 

またちょうだいね。笑

 

 

 

 

 

 

【新潟夕日パート2(最後)】

 自然パワーがいっぱいの夕日から、何か少しでも、 

あなたの奥深くに眠っている心の扉が開き、

 湧き出てくるヒントへ。つながるといいなぁ。

 

 

 

 

 

最近は、ツイッターにもアップしています。

栗山優子ツイッター

 

 

 

 

参照記事:短め好きなあなたへ。

 

 

 

 

   

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

栗山優子(ぴの)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント