輝き続けるオンリーワン 素輝力スタイル

素の笑顔で自分らしく輝き毎日魅力をワンランクアップ


テーマ:

昨日一昨日とツイッターの通知がなりやまなくて、

いつもは、最高20くらい、通常は10くらいなのが、

夕日をアップしたら、過去最大!通常の4倍以上のいいねを頂いて。

たくさんの気づきやインスピレーションを頂きました。

(これは、おいおい記事にしていきます。)

 

 

ありがとうございます。

 

 

参照記事:自然に人が集まるブログになるためのファーストステップ

 

 

 

 

 

 

 

夕日が見たいなと思い、気付いたら、新潟に来ておりました。笑 「そうだ!新潟に行こう!」(そうだ!京都に行こう風。)行きたいなと思った時に、行きたいところに行け、好きなものをみれ感じれる幸せをかみしめながら。

 

 

 

 

 

 

【新潟夕日パート2(最後)】 自然パワーがいっぱいの夕日から、何か少しでも、 あなたの奥深くに眠っている心の扉が開き、 湧き出てくるヒントへ。つながるといいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、写真の効果ってすごいなってますます感じてて。

 

 

 

最近は、文章よりも、写真からの方がインスピレーションが湧いてきます。

いろいろな方の撮った写真を見て、直感でいいなと思った写真を、自分のふりかえり用で、

フォルダーにまとめているのですが、後から見返してみると、必ず何かにつながっている、自分の願いにつながっているものをちゃんと選んでいるんですよね。

 

 

 

今作成している本も、写真を見返している時のインスピレーションが

多かったりします。(写真を見るのが好きなので余計。)

 

 

 

一瞬の視覚パワー。

「わぁ!!」って何かを感じている。

その一瞬の自分の感覚あなどれないよ。

 

 

 

 

写真を見返すときは、自分の「好き」の傾向を見るだけではなく、

未来・願いの視点を入れてあげると、ちゃんと、そこにつながっているものを

選んでいて、その視点で観れるとインスピレーションがじゃんじゃん湧いてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

しあわせな気持ちになったり、パワーをもらえたりするのも写真だけどね

それだけではもったいなくて、写真に込められたものを、いっぱい感じて

見返して、情報をダウンロードして見てみると、たくさんのものをダウンロードできる。

その人の伝えたい本質のメッセージだったり、自分の未来だったり。

 

 

 

見えないものを感じる練習にもなる。

 

 

 

その感じたものを大事に、受け取った豊かさを大切に。

 

 

感じて見返して受け取って、輝くわたしへ。

 

 

 

 

あなたは、何を感じキャッチしましたか??

 

 

 

 

好きを大切に正直にまっすぐ生きていこう。

自分の中から湧き出てきたものを、感じたものを

1つ1つ認めてあげよう。

 

 

 

 

こちらはリツイートも頂きました。

ありがとうございます。

 

 

好きだといっぱい撮りたくなる。 雲から光が溢れ出てた。

 

 

 

 

 

   

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

栗山優子(ぴの)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント