輝き続けるオンリーワン 素輝力スタイル

素の笑顔で自分らしく輝き毎日魅力をワンランクアップ


テーマ:

不要になったものを手放すのに最適なのが満月

と言われているので、今日の満月は、自分を

振り返る方も多いかな?と思い、、、

 

 

 

自分の本音に気づきやすくなるように、、、

また手放しがスムーズにでき、心が軽くなるように、、、

 

 

 

 

 

 

先日行った新潟の夕日をお届けー。

 

 

 

夕日は、、、

 

 

 

・癒しの波動。

・心を穏やかにして、浄化してくれる作用がある

・夜に正常な睡眠が得られやすくなる。

・勇気を与えるパワーがある。

・不安や恐怖、プレッシャーに押しつぶされそうな時は、

 心のバランスを保つことができる。

 

 

 

オレンジ色のパワーからの夕日の恩恵って、たくさんあって、

満月にぴったり!じゃない?笑

 

 

 

これらの恩恵ぜーんぶ届けー!!! 

(全てiPhone撮影。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑夕日を掴む!笑  持って帰りたかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日が見たいなと思い、気付いたら、新潟に来ておりました。笑

「そうだ!新潟に行こう!」(そうだ!京都に行こう風。)

行きたいなと思った時に、行きたいところに行け、

好きなものをみれる(感じれる)しあわせをかみしめながら。

 

 

 

 

 

同じポーズばっかりだった!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに、偶然、目の前に花火がありました!笑

 

 

 

ラッキーすぎる!!

 

 

 

 

自然パワーがいっぱいの夕日から、何か少しでも、

あなたの奥深くに眠っている心の扉が開き、

湧き出てくるヒントへ。つながるといいなぁ。

 

 

 

 

参照記事:これらの恩恵ぜーんぶ届けー!!!

 

 

 

 

   

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

栗山優子(ぴの)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント