輝き続けるオンリーワン 素輝力スタイル

素の笑顔で自分らしく輝き毎日魅力をワンランクアップ


テーマ:

先日、ラインが開かなくなって、再起動したら、、、

 

 

全部なくなっちゃいました。

 

 

トーク履歴も、メッセージも。

嬉しいメッセージとか、写真とか、とか、とか!!

 

 

 

今まであるものが、全部なくなって、、、、(°_°)(°_°)

 

 

 

でも、そんな時に、2つのステキなメッセージが届いたの。

 

 

 

 

 

1つが、「また積めばいいですよ。」っていうメッセージ。

 

 

 

そしてもう1つが、「ラインって、乗っ取られるとかあるみたいだから

気をつけてね。」というメッセージ。

 

 

 

 

どちらにも愛がある。

だけど、向けられている意識、フォーカスしている視点が違うから、

自分はどれが好みで、何を受け取るのかどこにフォーカスするか?で、

その後の自分の心地よさは変わってくる。

 

 

 

 

↑雲から光が溢れ出てたよ。

 

 

 

 

「ラインって、乗っ取られるとかあるみたいだから

気をつけてね。」

 

 

ってメッセージを受け取った時、、、

 

 

「え!そうなの?どうしよう?乗っ取られてたら、危ないよね。」って、

一瞬、不安・心配のエネルギーを受け取りそうになったよね。

 

 

 

 

すぐに気づいたので、心配のエネルギーではなく、「未来を先取りしてくれて

何かあった時、傷つかないように言ってくれたんだね!」と、アドバイス頂いた

愛だけ受け取りましたが、「また積めばいいですよ。」っていうメッセージを

受け取った時、たった一行なのにも、、、、

 

 

 

そうだそうだ!また積んでいこう!

過去にあるもので楽しみを見出すんじゃなくて、

これから新たにつくっていけばいいんじゃんって思え、

 

 

 

あー、そうか、そうか。

きっと、これからやってくるしあわせが半端ないから、

しあわせ容量オーバーだったのかもしれない。

だから消えたんだね。

 

 

 

って、どんどんどんどん豊かさでいっぱいに溢れてきたの。

そして、希望スイッチがオンされたよね。自然に。

豊かさを見つけようなんてしなくても。

 

 

 

 

その時感じたんですよね。

 

 

 

普段、どこにフォーカスしているのか?

希望に意識が向いているのか?

信頼に意識が向いているのか?

心配に意識が向いているのか?

 

 

 

で、相手に与える影響は大きく大きく変わる。

 

 

 

普段の日常の中で、希望や信頼に意識が向いていると、

何気ない会話からも、自然に「希望」や「信頼」を

伝染することができ、周りを心地よい気持ちへと

変えてくれて、心地よい空気が伝染していく。

 

 

 

 

全部なくなったというショックな事実があるのにも、

何だか、たくさんのものを受け取った!という思いが増して、

わたしもそうありたい!と強く強く感じた日でもありました。

(↑この時、全部なくなったという事実は、忘れてます。

ラインの存在すら忘れてます。笑)

 

 

 

 

↑違う角度から再び。笑

 

 

 

あなたは、どうありたいですか?

どんなエネルギーを周りに届けていきたいですか?

 

 

 

希望のエネルギー?

安心のエネルギー?

信頼のエネルギー?

心配のエネルギー?

不安のエネルギー?

 

 

 

1日だけじゃなくって、普段意識していることが、勝手に溢れていくから。

自分の伝染したいエネルギーを、まずは日常で自分からフォーカス!

ピント合わせ。そこに意識を注いでみよう。

 

 

 

そしたら、自然に周りにも伝染していく。

 

 

 

わたしも、改めて意識!!

希望・信頼にピント合わせっ!!

 

 

 

不安にフォーカスしてしまう!

ピント合わせがうまくいかない!

そんなあなたはこちらもどうぞ。

➡︎ あなたの純粋にやりたい!は何ですか?

 

 

 

 

過去から何かを見出すんじゃなくて、今ここから、

新しいものを作っていきなさい

というメッセージも受け取ったので、、、

 

 

 

握りしめたくなる過去っていっぱいあると思うけど、

そこからは、パワーだけ頂いて、新しく前へ進んでいこう!

 

 

 

ちょうど、満月も近いしね。

 

 

 

 

 

   

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

栗山優子(ぴの)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント