どれもステキすぎて、選択に迷った時の決め方。 | 輝き続けるオンリーワン 素輝力スタイル

輝き続けるオンリーワン 素輝力スタイル

素の笑顔で自分らしく輝き毎日魅力をワンランクアップ

「栗山さんが一番ぎゅい~んと来るもので」と、

イラストレーターさんをご紹介頂いたのですが、

どのイラストレーターさんも本当ステキすぎて、

ぎゅいーんがなりやまない。笑

 

 

 

全部選ぶことができるのなら、全部にするのだけど、

1人しか選べない、1つしか選べない!

だけど、「どれもステキすぎて、どうしよう」となった時、

(洋服とかアクセサリーとかでもあるよね。)

わたしは一旦、寝ます。

 

 

 

 

1日寝て、少し離れてみて、、、

余韻はどうか?で決めます。

 

 

 

思い出した時に、どんなことが湧き出てくるのか。

余韻からの良さが増しているのか。

それとも、一瞬だけ、一時的な良さなのか。

 

 

 

また見たい。

また会いたい。

ずっと見ていたい。

気になる!

 

 

 

一瞬だけのぎゅいーんではなく、長く継続するじんわりぎゅいーん

身体全身を使って、感じてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、今朝起きた時、浮かんだ絵。

気になって気になって、また見たいが湧き出てきて、胸の奥が、

じんわり暖かくなる 感じ。

 

 

 

そして、その方のプロフィールやツイッターやブログの文章を見てみたら、

この方しかいない!!というメッセージがちりばめられていて、どうなるのかは

まだ、全くわからないのに、感じる余韻から、信頼感が増してくる。

 

 

 

で、、、決めました!!

 

 

 

 

 

 

ステキすぎて、どうしようと迷った時は、

一瞬だけの湧き出てきたぎゅいーんだけではなく

余韻を味わってみる。余韻を感じてみる。

 

 

 

 

その余韻から、何を感じるのか。

何が湧き出てくるのか、身体全身を使って、感じてみよう。

 

 

 

余韻から、湧き出てくるものがあり、それをしっかり

キャッチするからこそ、長く・続く・継続へとつながっていく。

 

 

 

 

 

こうやって、1つのものを、一緒に創り上げていくことが

今とってもわくわく楽しい時間。

 

 

よしやるぞー!という思いも増してくる。

 

 

 

 

一人一人の才能を活かしあいながら、つくりあげていく

創造のパワーってすごいね!

 

 

 

 

出会いが増えれば、たくさんの感謝が生まれ、

ありがたい思いでいっぱいで、じんわり、じんわり。

 

 

 

ステキな人ばっかりで有難いし楽しい!!

この嬉しさは、「やったー、やったー」と自分を満たすために

使うのではなく、創造へのパワーに変えて。

 

 

 

読んでくださる方が、ページをめくるたびに、しあわせを感じられて、

ハッピーが伝染していくように!つくっていきまーす。