輝き続けるオンリーワン 素輝力スタイル

素の笑顔で自分らしく輝き毎日魅力をワンランクアップ


テーマ:

【輝き続けるオンリーワン】

 

 

 

 

 

輝き続けるオンリーワンで生きるために必要な3つのこと。

 

 

■心の在り方・愛の循環(受け取る-与える-自分を愛する)
■自分好みのオンリーワンの世界をつくる。
■表現してわかち合う(ブログ、写真、ビジネス)

 

 

 

この3つを身につけ、オンリーワンで輝き続けてもらえるよう、

オンリーワンのわたしで輝き続けるための道を、カテゴリー別にわけて

まとめてみました。人気記事トップ100です。(その都度更新)

 

 

 

 

 

 

【記事の読み方・遊び方】

 

 

気になった!と心が動いた部分だけでも、

今の自分に必要な箇所だけ読んでもOK

 

 

一気に早く身に付けたいあなたは、

一気に全部読んでもOK

 

 

 

 

わたしのおすすめは、、、

 

 

記事を読みながら、あなたが得た気付き・ひらめき、

アイディア、あなたが感じたことを、 ノートに書きながら、

記事を読む、です。

 

 

 

記事の読み方はこちら:身体からのメッセージを確認してみる。

 

 


自分の内側から湧き起こったものこそが、ユニークなもので

オンリーワンにもつながり、自分を高めていくための、魅力アップには
欠かせない一つの原動力にもつながります。

 

 

 

ぜひ、自分の感じ方に意識を向けて読んでみてね!

 

 

 

では、ごゆるりとどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

■心のあり方・愛の循環

 

身体と心はつながっている。 
(心の声ノートの書き方。)

 

 

味わう五感を増やしていこう。 
(なりたい感情を今感じる。)

 

 

分かち合いでいっぱい愛の循環プレゼント 

 

 

自分の魅力をいかしてギフトしていこう。

 

 

もしグラングラン揺れていたとしたら。

 

 

与えるの勘違い【愛の循環】

 

 

 

 

【制限制約を取るステップ】


 

制限制約という縛られた世界から飛び出そう。

 

 

誰かに勝ちたい・見返したいという想いが強いと。 

 


内側から湧きあがる光をキャッチする。 


 

不安がムクムク顔を出すとき・モヤモヤするとき・迷うときの対処法ステップ


 

あるものが見えない自分だけの定義。

 

 

吐き気・頭痛などの身体の拒否反応が起きた場合

 

 

恐怖心を抱えたまま生きていく。

 

 

 

【日常の習慣、意識のポイント】

 

 

寝るのを忘れてしまって。 

 

 

やってみるかあきらめるか。 

 

 

未来を見ながらも「今」この瞬間感じながら生きる。

 

 

未来予想通りになり少し焦る。 

 


足りないと思えば思うほど欲しくなる。 


 

流れがくるのが早い方の共通点

 


望む未来を手に入れる簡単な方法【鼻水の行方編】

 

 

 

 

【価値があると思えるまでのステップ】

 

 

大嫌いなわたしと大好きなわたし。 

 

 

大きなものを失ったと思ったけれど。

 

 

あなたの中に眠っている大きな価値とは?【価値あると思える一歩】

 

 

他人の評価に合わせる大きなデメリット

 

 

間違ったゴール設定をするとこうなる。

 

 

怖い感情が湧いてきたら、、、魅力アップのステップ

 

 

自分の個性その人らしさをいかしながらオンリーワンでビジネス

 

 

 

 

 

 

 


■自分好みのオンリーワンの世界をつくる。
(オンリーワンを見つける。)

 

 

ブレない軸を持ちながら生きる方法 


 

何もしなくても、自然に何かなる。
(エネルギーの源泉探し)

 

 

変人不良の問題児現る!オンリーワンの学び方大公開。

 

 

 

あなたにしかないオンリーワンの視点は何ですか?

 

 

 

自分にあったオンリーワンのやり方

 

 

 

 

 

 


■表現してわかち合う(ブログ、写真、ビジネス)

 

 

【ビジネス構築のステップ】

 

 

募集しなくても人が集まって頂けるようになった秘密 

 


実践するにあたっての落とし穴。 

 

 

アクセスに一喜一憂しているあなた。

 

 

欲張りビジネスに必要なこと。

 

 

 


【表現する】

 

 

今、胸が張り裂けそうな思いでいっぱいです。

 

 

「べき」や「しなければいけない」という思考の邪魔とお別れしましょう。

 

 

 

 

【女性の働き方】

 


自分が何で影響を与えているか知っていますか?

 


結婚していても、独身時代より自由に生きることも可能。

 

 

スペシャルな星を持った異星人の宿命と未来

 

 

 

 

 

 

 

 

■わたしの生き方・理想世界(栗山優子とは?)

 

 

 

 

 

わたしがわたしで生きること。

 

 

原点があるからエネルギーがわいてくる。

 

 

あなたがあなたでいるオンリーワンの世界へ

 

 

あなたの宝物は何ですか?

 

 

自分らしく楽しみながら幸せも魅力も収入もUP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■わたしの思い

 

今年一年どんな年でしたか?

 

 

 

 

■わたしの住んでいるまち


日本三景として知られている松島。

 

 

 

 


■栗山優子おすすめの場所

 

訪れる人を至福の新天地へといざなう竹泉荘【写真付き】

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

栗山優子(ぴの)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント