仕事を休み始めた頃から
2キロ太りました。







お腹がプニッとしてきたのです。







仕事をしていたころは
お金にそんなに困ってなかったから
大好きな野菜をたくさん食べていて
食事の主食が野菜でした。





今はお金がなくて
野菜が買えなくて


主食が小麦粉とかになっちゃって




貧乏なのに太ったという
現象が起きています。。。。。。








私の唯一の仲良しな人である
ちゃんたろちゃんから



「痩せろ」とか言われて




嫌な気持ちになりました。














私はもうダイエットしたくない。




太りたいわけじゃないけど、
進んでダイエットはしたくないです。





健康になりたいし、
綺麗になりたいけど、


モデルみたいに
細くなるために
ダイエットなんかしたくない!








もういや。










もういや。













芸能界目指してたり
売れなかったけど
女優してたときに
散々言われたし、
過呼吸になったり
毎日泣くくらい悩んで
ダイエットしてた昔がある。













もうあんなのいやだし、







外見で判断されたくない。













ダイエットなんかしない。







痩せたって意味ない。












体型なんか関係ない。













今の自分が
どんな自分でも



自分を好きでいたい。








私がぽっちゃりしても
私を好きでいてくれる
人がそばにいて欲しい












太った自分も好きでいたい。


太った自分も好きになって欲しい。