美味しい時間(^-^)v | 『清川遥加』~ハルののらりくらーり~☆

美味しい時間(^-^)v

こんにちは(^-^)v
遥加です(*^^*)みなさんお久しぶりです♪

プライベートのブログも書きたいなって思って(´>ω<)

なので、こっちに書いていこうと思います(^-^)

良かったら暇なときにでも覗いてみてください(^-^)/



今日もものすごく風が強いですね♪


みなさん吹き飛ばされないように気を付けてね(>3<)/


昨日は広尾にある、とっても美味しい和食を食べに行ったんだ~♪



まず、お刺身!
大将がその日の美味しいお魚を探してお店に出しているみたいです!
ほんとうに新鮮で甘くてとっても美味しかったっ!






そして、またまた牡蠣!
最近牡蠣率多いんです(・∀・)

この牡蠣かわいいです
もみじおろしがハートに見えませんか?(^^)




そして~
どんっ!

金目鯛の煮付け~\(^^)/



柔らかくて上品な味が
と~ってもおいしかったよ♪


あと個人的に、
とうもろこしのフライが♥

お塩を付けて食べたんですが
甘くて甘くてめちゃくちゃ美味しかったよ1111829

私のツボでしたはーと

コーン大好き♥

あと、牛すじ煮込みも、こってり味で美味しかったよ♪


お店もカウンターの真ん中に、囲炉裏があって、落ち着いた雰囲気で、

ぜひまた行きたいな♪


素敵なお店で美味しいものを頂ける幸せ♥

素敵な時間でしたのほほん

色々なところに行って、良いものを見分けられる力もしっかり身につけて行きたいな



はるハート

Android携帯からの投稿