当ブログにお越しいただきありがとうございます。

このブログは結婚当初から続いた夫のモラハラから脱出して今は娘と2人、周りに支えてもらいながら過ごしているゆゆと娘のお話です。

たまに、モラハラ元夫も登場すると思います。


*****************************************************







お久しぶりです♪



先週あたりまで雨ばかりだったのに急に暑くなりましたねぇ

ウチは車が無いので自転車移動です。

娘も私も暑い暑い言いながら日焼け&熱中症対策して頑張ってます爆笑




先日、夏の必需品を3COINSで買ってまいりましたニコニコ



家の近くにはスリコなんて無いのでなかなか行けないのですが、どうしても行きたくて3歳の娘と共にちょっと遠出をして行ってきました。



久しぶりのスリコで私はウキウキデレデレ


娘は当然つまらないのでフラフラ〜と度々お店を出てしまいその度にカゴを店内に置いて娘を追いかける


というのをして気づいたら1時間近く経っていましたポーン




結局、焦って店内を回ってやっと買えたのが4点


その中でも私のヒット商品が保冷バッグおねがい



保冷バッグって100均にあるし、雑誌の付録でもあるけど小さかったり、ペラペラ素材で保冷力が足りなかったりでなんとな〜く使いづらいなぁ


かと言って普通に買うのも割と良いお値段する滝汗




素材、値段的に私が納得出来る保冷バッグを春先から常に探していました。

やっぱり値段は妥協して1000円で買ってしまうかぁと考えていたところにスリコで発見!







写真見にくくてすみませんえーん



2リットルのペットボトル4本は余裕で入るサイズで中の素材もしっかりしてる保冷バッグ!!

これが500円デレデレ



即カゴにIN!!



色はこのネイビーのみでした


ここ数日、スリコのHP見てたけどコレは見つけられなかったなぁ


他の色もあるのかな?



とにかくこれから大活躍間違いなしの保冷バッグが安くゲット出来て良かったーデレデレ



それだけでもちょっと遠出したかいがありましたニヒヒ