ブログ頑張っているけど結果が出ない!!

頑張っても頑張っても全然申し込みが来ない!

というクローバーブログ集客を実現させたい女性へクローバー

 

 

 

 

もう失敗しないブログ集客再スタートアップ術

ブログ集客サポーターの藤咲 優です。

 

 

虹はじめてのご訪問の方は、

藤咲 優のプロフィール

をご覧くださ〜い

 

 

お客様の声

もご覧くださーいラブ

認知を拡大していると

思いもよらないところから

成約のお問い合わせがきます笑

 

ど、どこからどの経緯で

私の公式Facebookページへ

やってきたんだろう...爆  笑爆  笑

 

ダメ元でもアタックできる

素敵な方は大好きですドキドキ

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜

 

 

キラキラ6月の大好評記事一覧キラキラ

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

どの企業の情報やノウハウ

信じたら良いのおおおお!

ってなってる人は必読やでウインク

 

宝石赤第2位宝石赤

長年アメブロを書いてアメブロを

リサーチしまくってすごく思う

みんなの「記事」の問題点ラブレター

 

宝石緑第3位宝石緑

ふっっふふふ、、、、

キラキラしてない私が

これを語っちゃうZE...ゲラゲラ

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜

 

 

おっす!!!

藤咲優だよ!

今日はこの気分です(どんなだよ

 

 

 

 

 

あなたはああああああ

ミスド派?マック派?ロッテリア?

 

 

 

 

 

私は特にここ!ってのは

ないんだけどさ〜〜〜

モスって突然食べたくならない?

 

 

 

 

 

 

そんなこと

より本題に

はよ行け

→はい、すみません...笑

 

 

 

 

 

 

さぁ!さぁ!さー!

オリンピックも始まりー

中々いい感じに盛り上がる

最近だと思うのですがー虫めがね虫めがね

 

 

 

 

 

 

オリンピックばかり追って

起業活動を疎かに

てませんか!?どうだい!

大丈夫かい!(暑苦しい

 

 

 

 

 

 

スポーツ見る間も

携帯を握ってアメブロを見る

そういう隙間で作業レディ

多くいます、というか今の時代

それが当たり前になったよね照れ

 

 

 

 

 

 

 

こんな時でもしっかりと

アメブロを整え!!!!

あなたの起業も整えとけば〜

認知はアップし集客につながるよ〜ウインク

 

 

 

 

 

 

 

しっかりやれること

やってこうね!!!

ってわけで٩( ‘ω’ )و

 

 

 

 

 

 

そんなうまくいくための

起業活動を妨げる

ある病気をご紹介して〜

あなたの今後に貢献するZE!虫めがね虫めがね

 

 

 

 

 

 エート、、、これから割と

酷いこと言います笑

突然ごめん...(/ω\)

 

 

 

 

 

どうして酷いこと言うかってーと

正論すぎてショック受ける

多そうだからです(アワワ...

 

 

 

 

 

ってことで、言うぜ!

言うYO!!!

うおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

あなたはぁあ

自分病

かかってない?!

 

 

 

 

って思ったでしょ!でもね

 

 

 

 

 

起業で結果が出てない人は

この病気にかかってること

99%なんだYO!!チョキ

 

 

 

 

 

まぁ読んで文字の

ごとくなんだけど

自分第一主義

って意味でもありますメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

自分が大好きで

自分を守ってて

自分の考えを曲げず

自分だけで頑張り

自分が納得しないと嫌

自分が傷つくのダメ

 

 

 

 

これ全部当てはまるって人

中々いないかもしれないけど

 

 

 

 

 

 

なんか一つ当てはまってると

全部該当しているパターンが

めっちゃある汗

 

 

 

 

 

 

自分の考えを曲げない

→自分を守るため

→自分大好き

みたいな滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけなんとでも

言えるわけなんですが

 

 

 

 

 

 

この病気が起業でも危なぁい!

だって起業で

「自分視点」じゃ

決して売れないかラァ

※あと気づきづらい

 

 

 

 

 

なんかさ

意固地になってでも

「自分を曲げない」で

失敗し続ける人多いの真顔

 

 

 

 

 

マーケティング業務経験もないのに

「求められて貢献してお金を得る」

ってのを「自分視点」で考えて

うまくいったらみんな億万長者よねゲホゲホ

 

 

 

 

 

起業で

求められることを

自分で考えるのは

マーケ業務経験が

長い人でないと

無理っす

 

 

 

 

 

どうしてこんな断言できるか

ってーと、そりゃあ...

俺も過去そうやって

失敗し続けからだし...

 

 

 

 

 

 

長年私は起業してきて

1年で365セッションしていると

そういう自分病の人としか

会ったことないって経験が

物語ってるのです•̀.̫•́✧

これ私の一番忙しい月ね笑

 

 

 

 

 

あとついでに言うと

無意識なの

自分病って

めっちゃこええよ

 

 

 

 

 

 

でも、うまくってない!!

って自覚があるなら

ほぼこれだから安心して爆  笑

 

 

 

 

 

 

逆に自分病じゃないうまくいく人は

自分以外の視点を入れたり

自分の過去を反面教師にして

行動を改善修正したりして

現状を脱却してるよね٩( ‘ω’ )و

 

 

 

 

ってことで、脱線しかけたから

こっからは自分病の治療法

を紹介していくNE!笑

 

 

 

 

 

 

自分病を脱する方法は

これに気づく

しかないです

この事実にです、これが

非常にショッキングなこと・・

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

今の自分は

「今までの自分」が

作り上げたもの

 

 

 

 

 

うまくいってない

自分は自分自身で

作り上げた

ってこと。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

 

 

 

 

私は綺麗事なんて大嫌いなので

自己啓発やスピの優しい言葉は

言いませんので、めっちゃ

酷いこと言いましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

いやでも、これ事実だよね

めっちゃ辛かったけど

この現実突きつけられた時笑

 

 

 

 

 

集客できてない自分は

「今までの自分」が

作り上げてきたものランニング

 

 

 

 

 

自分がずーっと

同じ自分であり続けた

からそうなったんだよねえーん

 

 

 

 

 

 

だからさ、ここでさ

「自分以外」

入れて欲しいんだ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

特に起業なんてさ

「他者視点」がめっちゃ大事で

買うのは「他者」じゃんねOK

 

 

 

 

 

 

それを「自分視点」だけで

マーケティング業務経験ない素人が

いきなり売れるわけないのさーえーん

 

 

 

 

 

 

そこに気づくべき

自分以外を入れて

過去の自分から脱するべき

 

 

 

 

 

 

自分を捨てろ!

とまでは言ってない

 

 

 

 

 

過去の自分を悔い改め

行動を変えて成功してる人

めっちゃ多いもんねウインク

 

 

 

 

 

 

でも結局自分が

今の自分を作ってる

って話っす

 

 

 

 

 

 

まずは過去の自分の行動を反省し

改善行動していけたらベストだけど

中々できる人おらんっす汗

人って自分のために変わるの

めっちゃ難しいもんね(ダイエットなど

 

 

 

 

 

 

だからぶっちゃけ近道するなら

自分以上の凄い他者に

無理矢理矯正してもらうってのが

一番なんだよね(私はこれだった

 

 

 

 

 

 

 

本当に一人で頑張る人多い

で、結果がずっと出てない

自分病に気付いてないんだよねパー

 

 

 

 

 

 

これは「私に頼れ!」

って言ってるわけじゃない

全然私なんか眼中になくていいバツブルー

 

 

 

イイの、私はどうでもいい笑

 

 

 

 

 

長くなっちゃったけど

ここでまとめると

 

 

あなたが頼りにできる

凄い専門家に頼って

 

色々作ってもらったり

自分を矯正修正してもらう

 

そうしたことで

過去の自分からの

脱却を目指して

欲しいんだよね

 

 

 

 

 

 

そうじゃないと

ずっと「自分視点」

うまくいってない習慣が

続くだけなんだ(きびしぃ!

 

 

 

 

 

 

 

これに気づかず

私は5年歳とった〜笑

ワハハ〜( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

あなたは「自分病」に

陥っていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

ぜひこの1年の後半の節目に

自分のあり方を見つめ直して

みてくださいね〜•̀.̫•́✧

 

 

 

 

 

 

#起業初心者 #起業の始め方 #起業の基礎 #SNS集客 #人の集め方 #認知 #何から始める #集客方法 #売れる #資格 #コーチ #コンサル #カウンセラー #セラピスト #才能 #週末起業 #シングルマザー起業 #アラサー #アラフォー #起業塾 #集客の準備 #起業準備 #起業ノウハウ #売れる起業家 #機械音痴 #初心者でもOK #第二の人生 #アメブロ集客 #アメブロ起業 #ママ起業 #起業の基本

 

 

 

 

お月様 ご質問・お問い合わせはこちら