伯母の話の続きですが、

ハイスペあるある海外出張だらけでしたが、
日本に居る間の伯父は部下から慕われ、
しょっちゅう飲み会。


部下にはお金出させないので、
使った金額数千万円びっくり


伯母は、


仕事上の付き合いは何より大事


と、文句言った事無いそうです。


色んな所で見掛ける優雅なセレブ妻と
正反対の質素な女性です。
従兄弟達も贅沢して居ません。


おウチもこじんまりとした普通のおウチ。
お手伝いさんも居た事ありません。


ハイスペとの結婚夢見ている方は、
ワンオペ育児の他にも、
こういうケースもあると
思っておいた方が良いかもしれませんガーン


ハイスペとの結婚
   =優雅な生活が約束されるわけじゃない