12月キャンペーンデザインはコチラです♪ | 大田区・蒲田駅徒歩2分のネイルサロン☆シナモンネイルです

12月キャンペーンデザインはコチラです♪

皆様こんにちは!蒲田のネイルサロン、シナモンネイルです♪


ブログの更新が滞っておりました〜💦
インスタ方面にばかり出張してしまいました。
アップダウンありがちな更新頻度ですが、続けていきますのでお付き合いお願い致します🙇‍♀️
宜しければインスタも覗いてみて下さいませ😌


世の中は12月に突入。
12月は毎年何かをやり残した様な気持ちに駆られますが、今年程その気持ちが強い年も無いかなと思います。





やり残した事だらけじゃ!!(メ゚皿゚)



と、行き場の無い翼の折れたマイエンジェルが申しております。


皆で無事に乗り切り来年は自由に羽ばたきたいですね。(切に)





さてさて。キャンペーンデザインです✨


今月はこちらをご用意致しました




只今大流行中のアクセサリーネイル。凹凸感のあるデザインが人気です

こちらは冬っぽく💕クリスマス感も出しつつ、クリスマスが過ぎても🆗なさり気ない感じに仕上げました✨



こちらはリピーター様も初めての方も
お得な税込6500円!
でご提供しております。
さらに初めての方は付替時ジェルオフ無料! 


さらにさらに!お色の変更は自由です♪
お好きなお色の組み合わせで
楽しんでくださいね




インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね
♪シナモンネイルの基本情報♪