インドAMAZONでパソコンやモバイルは買わない方が良いかも・・・ | インドデリーで美容院起業☆美容師TOKUMIの挑戦!

インドデリーで美容院起業☆美容師TOKUMIの挑戦!

インドで初の日本人美容師による美容室を開業。サロンの場所はニューデリー日本食材店大和屋さんの上セカンドフロアー。美容院の起業や運営や日々の生活の出来事を書いています。ヘアサロン以外に美容学校、アカデミー、セミナーなども開講。インド人の美容技の向上を目標に!

プライム会員になっているのでAMAZON.INをよく活用している。デリバリーも悪くないし返品対応もしっかりしている。

 

返品においてはネットバンキングで支払っていると返金も早い。

 

しかし個人的な意見になるけど、検品の甘い商品も売られていると思うので精密機器系を買うのはストアがベター。

 

と言いつつも前のパソコンが急に動かなくなったので、うっかり買ってしまったが、言わんこっちゃない。

 

不良品(?)が届いたのかも・・・

 

 

 
 
超安値を探して買ったのが悪いとは思わない。
 
検索したりブログを書いたりする程度なのでそない他界スペックは必要ないしダウンロードもほぼしない。モバイルで充分といえばそうなんだがモバイルよりパソコンの方が僕にとっては書きやすいし見やすい。
 
何が駄目かっていうと今このブログを書いている間に3回も勝手に電源が切れる。
 
今日一日で7回も電源が落ちるので不良品に違いない。
 
で返品手続きをしたが、ちょっと嫌な予感が的中。
 
すんなり返品できない。
 
個人情報も入れてしまったので、消す作業は必須だけど、電話で修繕方法をあれこれ言ってくる。
 
とにかくいきなりシャットダウンするのを訴える。
 
こんな風な画面にもいきなりなる。
 
 
 
明日テクニシャンがパソコンの様子を見に来ると話になり電話切ったが、テクニシャンが来ている間パソコンの調子が良くなるのも想像できる。
 
なんとか返品に成功したい。
 
やっぱり、いろいろ起こりますよここは。。。
 
ではでは〜
 

ご予約とお問い合わせ(デリー・グルガオン両店舗共通)
ご希望の店舗と曜日と時間を先ずお聞かせ下さい
サロンが忙しい時など日本人が電話に出れなかったり、メールに直ぐ対応できない場合もあることをご理解よろしくお願い致します。
 

8447947612

8447075466

 

→ご予約とお問い合わせはこちらのメールからも可能です!←

 
LINEからもご予約可能です
先ず下のQRコードの画面を保存します。

LINEアプリを起動して、画面右下の【・・・】ボタンをタップし、【友だち追加】をタップ。

「友だち追加」画面の上部メニューから【QRコード】をタップします。QRコードを読み込むためのカメラが起動されるので、画面左下の【ライブラリ】をタップします。すると、スマホ内の画像を選択できるようになります。ここで保存しておいたQRコードの画像を選択すると・・・なんとQRコードが読み込めるんです!

 

 

 

営業日と営業時間

デリー店/7Days(月曜日・TOKUMI担当 火曜日から日曜日・川平店長担当)

9:00〜19:30

グルガオン店/ 月曜日定休日/担当TOKUMI

9:00〜19:30

#メニューと料金   

#デリー店の店内写真  

#グルガオン店の店内写真  

#デリー店へのアクセス

#デリー店マーケット内の詳細です

#グルガオン店へのアクセス

 

●読売テレビ “グッと地球便に出演” 

 

●美容師TOKUMIがインドで奮闘している様子をテレビ東京に取り上げて頂きました。