節目は自分で作っていつでもリスタート・・・ | インドデリーで美容院起業☆美容師TOKUMIの挑戦!

インドデリーで美容院起業☆美容師TOKUMIの挑戦!

インドで初の日本人美容師による美容室を開業。サロンの場所はニューデリー日本食材店大和屋さんの上セカンドフロアー。美容院の起業や運営や日々の生活の出来事を書いています。ヘアサロン以外に美容学校、アカデミー、セミナーなども開講。インド人の美容技の向上を目標に!

ディワーリはインドの新年というかヒンドゥー教の新年の祝いだったようだが、細かいことはどうでもいいけど(?)節目は大事。

 

さぁーやるで~!

 

っていうきっかけは自分で作らんとね。。。なのでいろんなことにコジつけて節目にしているけれど、取りあえず昔からやっていた下着を新品に買い替えた。

 

そして弟子一号のタンヌさんから頂いたマグカップ。

 

なんか中国っぽいよね。。。

 

 

フタがついていて良いが滑りやすく落ちそうなのはご愛嬌かな。

 

これお茶用なので中にコレが付いているので便利

 

 

コーヒー派なのでこういうのはわざわざ買わないが派手な柄も含めもらうと嬉しい。(服なら嫌だ!)

 

人間いつまでたっても成長し続けていたいよね。

 

もっと良い仕事ができる美容師TOKUMIになっていきますので宜しくお願い致します!

 

ではまた!!

 

 

お問い合わせフォームを作りました。こちらからどうぞ!

(外部のリンクに移動します)

 

火曜日と金曜日はグルガーオン店のみ朝9時から19時半まで開店(デリー店は閉めています)グルガオン店でもお待ちしております!

#メニューと料金  #店内写真  #アクセス

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【インドで一緒に働いて下さる美容師さん募集】 

 

インドで初!日系美容室を立ち上げて早5年経ちますが、現在デリー店とグルガオン店の2店舗を運営しております。その一店舗を任せられる店長スタイリストを募集しております。詳細などはメールでおしらせします。海外で美容師経験を積むとまた新しい自分に気づくかされることがいっぱいあります。自分を変えたい人、多くの美容師さんとは違ったキャリアを積みたい方など奮ってご応募ください。インドは黒髪文化だし日本のスキルで十分通用しますし英語がうまく話せなくても馬鹿にされることもありません。また生活習慣など日本とインドでは違うので人間力が身につきます。インドの美容業界に日本の技術を広めていくお手伝いもして頂けないでしょうか。そんな勇気があって挑戦してみたいとお考えのスタイリストの方をお待ちしております。ご興味がある方は先ずメールにてご連絡下さい。

↑↑コチラをクリック下さい↑↑