Calling U | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

Calling U

おーいみんなー

呼び出されてっぞー!!



$CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

Allies / Calling U

次世代ラップユニットAlliesが1st mini albumをリリース!
2012年4月11日「WEEKEND」でメジャーデビューした男女混成次世代ラップユニットAllies(エイリーズ)。2012年5月23日には、澤穂希、川澄奈穂美など、なでしこJAPAN代表選手7人を擁する女子サッカークラブチームINAC神戸レオネッサの公式応援ソング「GO! INAC」のリリースが決定し注目を浴びる中、早くも1st mini album「Calling U」をリリース。
表題曲「Calling U」は全ての頑張っている人に捧げた感動の応援歌で、既にライブでは、号泣するファンが続出の1曲!このほか、Alliesのなんでもアリぶりを遺憾なく発揮した全6曲収録の1st mini albumです。
初回生産限定盤は、DVDに「Calling U」のミュージックビデオとデビューシングル「WEEKEND」のライブ映像を収録。





本日発売!!!!!

全曲試聴も出来るみたいだぞ。↓
http://www.allies.jp/index.html




キャメ、うし、ゆみ、おめでとう。


最近タツヤもリリースしたし、仲間の中でもやっぱマセガキのリリースは特別嬉しいもんです。

$CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba


Alliesみんな緩くて優しくてって見えるかもだけど、それだけじゃない。

俺はあいつらがどんだけ悩んで苦労してきてるか、どんなに頑張ってきたか、どんだけでかい夢を持ってるか知ってるからね。

「Calling U」みたいな曲をAlliesが歌うってことが俺にとってはめっちゃしみるんだ。
すごいヤツらだよ。

むしろAlliesファンのみんなからAlliesに歌ってあげて欲しいね。


BEATはT-SKだからこれこそ純マセガキ産!
みんなCHECKよろしくです!!


最近はあんま頻繁にライブとか一緒にやってないけど、いつかマセガキメンバーでどでかいステージをやる夢は今も俺は持ってるよ。






さて今週末は土浦ライブ!!

$CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

そこまではみっちり制作!!


やったらんかい!!