35才からでも勝ちたい

婚活女性を応援するブログです♪


スター メッセージ スター
37才で婚活を始め7年間で300人以上の男性と

会い、苦労しながらも44才で神旦那と結婚することができました♪ 40才以上でも、アプリだけでも「婚活で幸せな結婚はできる!」

7年間の婚活で得た気づきをシェアして

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

 

皆さん、こんにちは♪

mikuです照れ



今日から3月ですね〜✨

春ももうすぐそこまで🌸🌸🌸


さて、そんな良き日に

大谷翔平選手の結婚会見がありましたね

ラブラブラブ


おめでとうございま〜す飛び出すハート



もうさ、日本国民だけじゃなく

世界中の人類が惚れちゃいますよね〜ラブ


そんな大谷選手を射止めたのは

どんな女性??

ってみんな気になると思いますが



わたしはそんなことより

全国のニッポン男児に言いたい



ほぼ会わない状態で

女性に3〜4年も

結婚を待たせられるの



大谷翔平級の

ハイスペ男性

だけだからな!!





どんな女性でも大谷選手だから

文句言わずに待てるのよ真顔




遠距離でもないのに

仕事が忙しいだのなんだので

自分の都合のいい時しか連絡もせず


たまに会った時だけ結婚を匂わせる

調子のいいことを適当に並べたて


気だけ持たせて

結婚したい女性の貴重な時間を

何年も奪い続ける



クソ三流男

たちムキームキームキー




お前らごときの忙しさなんて

大谷選手の比じゃないし


単に時間管理が下手くそなだけか

キャパが狭いだけか


それか「仕事で忙しい」と言っとけば

適当にあしらえるだろ〜って思って

他で遊んでるだけかでしょえー




大谷選手も会見で言ってたけど

仕事とプライベートは別なのよ


そんなフツーの2刀流すら

できない男が多すぎない??爆笑





でね


もう一つ言いたい



そんなクソ男共を待ち続ける女性へ


目を覚ませ!!!物申す




その男は

大谷翔平レベルの待つ価値がある男

ですか?




大谷翔平選手がどんな女性を選んだか

知りませんが、、、


きっと彼と同等に渡りあえるレベル

の女性なのだと思います



決して


男に振り回されたり

自分自身を大事にできない

ような女性ではないと思う


んですキョロキョロ



時間は有限です


本当に結婚したいなら


無駄に時間だけ過ごすような恋愛は

今すぐやめましょう



結婚しても

しなくても

一番大事なのは自分


だってあなたの人生だから




もう今年も3月ですよ。

春はそこまで来ています!!


今年こそ結婚できる相手と出会って

一歩一歩、叶えたい未来に進みませんか?




 ご相談は公式LINEまで


こちらからお気軽にどうぞウインク

↓↓

友だち追加はお気軽に♪

友だち追加



 今日のスタエフはこちら