35才からでも勝ちたい

婚活女性を応援しています!!


スター メッセージ スター
37才で婚活を始め7年間で300人以上の男性と

会い、苦労しながらも44才で神旦那と結婚することができました♪ 40才以上でも、アプリだけでも「婚活で幸せな結婚はできる!」

7年間の婚活で得た気づきをシェアして

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

・婚活アドバイザーを目指して勉強中

 

わたしは今、アメブロトップブロガーの

五十嵐花凜さん の個別コンサルを受けているのですが、


花凜さんから先日勧められた性格診断テストが面白かったのでレポしますウインク




わたし、
エンターテイナータイプ
だそうです爆笑

これどんなタイプかと言うと

こんな感じらしいです




意外と小心者なので、さすがに突然歌を歌い出したり、踊り出したりはないですが笑い泣き


でもアンダーラインを引いた部分は

当てはまっている気がします♪


あとは、、、




これもほぼナットク口笛
特にアンダーライン部分は、本当にそうなんだよなぁ〜
だから今、婚活シェルパ になりたいんだよなぁって思いましたおねがい


婚活ってやっぱり辛いし、孤独だし
決して楽しくない
むしろ苦行だと思うんですが💦


でもこのわたしのエンターテイナーの要素で、婚活に行き詰まっている人を楽しく盛り上げながら結婚へと導きたい✨

そんな風に思いました照れ


あと、この性格診断テストを実は
旦那さんにもやってもらったんです♪



旦那さんは、
主人公タイプ!!

なんかカッコよくないですかっ?笑い泣き
解説を読んでも本当に漫画の主人公って
こうよね〜!って内容でびっくり

しかもうちの旦那さん
めっちゃ当てはまってるんですびっくりびっくり

こんな感じっスター






いや、本当!
アンダーラインにそうそう!!って
思うことしかないっびっくり

義両親も
「うちのコ(旦那さん)は、昔からいつも
 人を優先して誰かのためにっていう
 精神が強くて、、、でも親からすると
 もっと自分を優先していいのよって
 心配で、、、」

と言ってたし、

旦那さんの上司も
「彼(旦那さん)には難しいポジション
 を任せているけど、圧倒的なリーダー
 シップで部下にも慕われてるし、
 何しろ彼が怒っているのを誰も見た
 ことがない。人格者です。」
って言ってたし。

ナットク指差し


まさに、主人公タイプおねがい
イメージは
『ダイの大冒険』のダイみたいな笑
とにかく純粋だしなーって思いました♪


エンターテイナーなわたしと
主人公な旦那さん

どんな夫婦になってくのか、
楽しみです飛び出すハート



友だち追加はこちらから

※mikuへ恋愛・婚活・パートナーシップ
 についてご相談がある方は、
 公式LINEにご登録ください照れ
 ブログ内で回答させていただきますスター


友だち追加

mikuのスタエフはこちら