「すいません」byアムロ・レイ | シーマ海兵隊 表稼業と裏稼業

「すいません」byアムロ・レイ

先日の成人の日の話し・・・・・・。

 

娘の「パパの20歳くらいてどんな感じだったの?」

 

 

 

 

・・・・・の、ひと言から、

 

 

 

 

惡嫁が出してきた写真。

 

 

ほとんどの写真は実家にありますが・・・・こんなの出てきました。

たぶん・・・・20、21歳くらいだと思われますw

 

30年以上前の写真ですね・・・・。

今でこそ「茶髪」や「金髪」の人が多いですが・・・当時は少なかったですねw

 

身近で髪を染めてるのは、城東を退学した西君と波打際高校の石川君と私くらいでしたね。(オイw)

 

興味のない方・・・・・すいません

 

 

 

 

 

 

て、事(?)で・・・・

 

 

 

 

 

HGUC マラサイ シェリー・ペイジ専用機なのですが・・・。

 

情報通り・・・・見ればみるほど、各部違うところがありますねあせる

 

 

 

まずは太もも・・・・情報通りリック・ディアスですね。

 

 

アマゾンで7000円台?あせる

 

 

ほんとガンプラの高騰たら・・・・・凄いのね。

 

 

押し入れから発見!!昔買ったモノ

 

 

ヨドバシで1040円w

・・・・・・・・売れば6000円ほど儲かる(オイオイw

 

 

ただ・・・・この太ももは太過ぎて使えませんあせる

 

 

切ったり貼ったりするくらいなら、マラサイの太ももを元に作る事にしますw

 

 

 

プラ板とパテにて製作!

 

 

 

 

まだまだ続きます。

 

 

 

 

「でわっ!」