ベトベト | 唯・我・独・尊

ベトベト







汎用フライスで部品製作中(お仕事よ)切り粉が首の方に飛んできた

ま、いつものことなので、また首に生傷かな?


しばらくして汗を拭おうとしたら首から胸にかけてベトベト


血かっ!?



歳のせいで汗まで変なベトベトになった?

(@_@;)

勘違いでした





あまりの暑さに仕事中もクールネックリングを使っているのですが

こんなヤツね






コレを2つ常備して使っている間にもう一つを冷やしておいて、生ぬるくなったら取り替えるって使い方を朝から晩まで


これが切り粉で破れて中身の得体のしれない液体が!!

気持ちわり〜

Σ(・∀・;)


もともと首にかけて使うもんだからこの液体は人体に影響無いでしょ?

と願う


で、仕事中に2つ無いとスッ倒れるので帰り道で早速


家に着くまでにアストロが3件、ホムセンが数件、ラフロが2件、ナップスまであるから物欲我慢が大変なのよ

ちょい前まではアプガまで



アストロでクールネックリング安売りしてたの知ってたので





で、そうすると余計なもんまで買っちゃうんだよねー
あそこはホントにヤバいです

(・。・;

みなさま、猛暑でスッ倒れないようにね!

食事、睡眠は全ての基本ですよん
(*^^*)