週末のお楽しみ | 唯・我・独・尊

週末のお楽しみ









月末の状況で余裕があれば、無理のない範囲で消耗部品や延命部品を少しずつストックするようにしているのですが


先月に引き続きリレーを注文しようとしたら………











なぜに?



なぜにこんなマイナーな部品が在庫無しになってんのよ?
(@_@;)






じゃあ、たかオジさんオススメの
【おばあちゃんの知恵】的な



 






興味深いコレをイッてみましょ♪










握り直してストッパーに当たるまで全開なんて目がついていかんからここ何十年してないしこれからもすることは無いけど、常用域でどんな感じになるのか興味津々
(゚∀゚)

変化を楽しみましょ♪





自宅を届け先にするとなんか言われるのが怖いのでw工場に届くようにした(笑)




ウィークデーに乗ってるので週末に乗りたい病は出なく、メンテナンスって事が多いアタシ



今週末は2500キロ走ったオイル交換とコレでお楽しみが増えました

^_^



あとプリン状態の白髪を染めてもらわなきゃ

その為に機嫌を損ねる行動をしちゃアウトなので工場送りなの^_^;