冬のお楽しみ | 唯・我・独・尊

冬のお楽しみ






火が通りやすいように、あえて特売の細っそいさつまいもを買ってきて



事務所にはナイショでストーブの上に載せておいて







2階の事務所までいい香りがしたらしく


「近くに焼き芋屋さんでも来てるのかな?」

とか言われてビビった
(^o^;)






ホクホクで蜜が出てウマそ♪

(^q^)






現場ならでは特権
\(^o^)/


エアコンやファンヒーターって頭がボーッとしてくるから働く場所にはあまり好きじゃないの

ちょっとくらい寒いほうが脳ミソもシャッキリと回るし動きやすいし昔ながらの石油ストーブならこんな楽しみ方もできるし

紅はるかやシルクスウィートなどの有名一流品種じゃなくても焼き立てはホクホクで甘くて最高にウマいですよん♪


\(^o^)/