30年モノのルームミラー | 唯・我・独・尊

30年モノのルームミラー



新たな雨風しのげる相棒N-BOXのルームミラーの話です

それまでのクルマで使っていたワイドミラーを被せたら






後ろ席シートベルトインジケーターの出っぱりがありキチンとおさまらないこんなインジケーターいらないのにな








Nシリーズは汎用のワイドミラーをピッタリと装着出来ないんですね


前の前のクルマから引き継いで、かれこれ30年モノの横幅300㍉の特大Broadway






なんとか引っかけていたのですが、ちょっとの衝撃でズレちゃう

それに小っこいNたんではサンバイザー降ろすとあたってしまう


個人的にルームミラーはとても重要部品

後ろの状況をパッと見で把握出来ないと気持ち悪くて不安

どうしたもんかとおさまりの良いモノを物色



インジケーター付きNシリーズの専用品がCAR MATEさんとセイワさんから出てるじゃん!
(^^)



CAR MATE製






セイワ製




言わなければ分からないくらい純正にそっくりでさりげないCAR MATE製のほうが好み








さすがの専用品!ピッタリでサイズも曲率も言うことなし🎵





N-BOXで唯一気に入らなかったルームミラーを簡単に改善出来ました
(^^)d