最近のcamaro。 | ぶっちゃけ

ぶっちゃけ

備忘録。

 

 

ここ1週間位で一気に食べれない、歩けない状態に叫び

今日はHUMMERの診察で、主治医の先生にはメールでcamaroのことを相談していたので、入ってすぐにcamaroの話しあせる

相談したのは、点滴にビタミン剤とか栄養分を入れられないか。ということ。

東大では無理。と言われてた。

でもさあ。。。なんかできそうじゃない!?

本来なら、camaroを診てもらってだと思うけどダメ元で相談したら大丈夫ですよ。ということでお薬出してもらえた!!

マジで有難いアップ

いろいろ試しているけど、栄養を取らせるのは限界があり。

多分、シリンジで無理やりってストレスだろうなーと。

なので、少しでも負担なく栄養が取れれば。。。

大学病院は、エビデンス重視なのでそれ以外はやらないそうです。

選択は難しいけど、私は辛くなく元気に過ごしてもらえればと思っているので、大学病院とは気持ちは違うのかもしれない。

今更いろいろ言ってもしょうがないので、できるだけのことはしたい。と思っています。

ダメ元で相談してみたけど、良かったアップ

これがすぐになにかに繋がるとは思っていないけど、少しでも動こうと思ってくれれば。

そして、苦痛なく過ごせれば。

ちなみに、HUMMERは検査結果もよく減薬もできて合格

早く寛解に持っていきたいところです。

 

同じように悩んでいる飼い主さんのためになれると嬉しいです。

獣医って、病気を治すことに注力しますが、一緒にいる者からするとご飯を食べてくれないのが辛いんですよね。

それを言ったところでそんなにアドバイスはない。

もう少し、飼い主の気持ちも汲み取ってほしいな。と。

治すことも必要ですが、飼い主のメンタル面もフォローしてくれたらきっとみんな通います。

この1年、いろんな動物病院に行きました。

いろいろ思うところはあります。

私だからかもしれませんが、割と受付の人の対応が残念だな。と。

受付が微妙だと私が行くの嫌なんですよね。。。

大学病院は特に学会発表できるような結果がほしいと思うので、もやってしまいます。

薬剤は大学病院のほうが優先な気がします。

そもそものかかりつけ医は、ある薬剤が入手できない。と言ってましたが東大では打ってもらえました。

なので、何を優先するか。です。