やればできる! | 神戸市東灘区【御影・住吉】ピアノ教室&声楽教室 一生モノの音楽の力をつける ちりえーじぇ音楽教室 

神戸市東灘区【御影・住吉】ピアノ教室&声楽教室 一生モノの音楽の力をつける ちりえーじぇ音楽教室 

神戸市東灘区 御影・住吉
ピアノ・3才からのプレピアノ・大人のピアノ・声楽
★ピアノを通して考える力・表現力・想像力を伸ばし賢い子に!
★発声の基本から響く声が出るよう声楽レッスン

神戸市東灘区【御影】【住吉】
ピアノ・プレピアノ・声楽・大人のピアノ
ちりえーじぇ 音楽教室   松岡直美です
                                             


バレンタインの💓


私ごとですが
昨日ポートピアであった
バレンタイン・ラブランで
10キロ走ってきました 🏃‍♀️

今年に入って、週に2.3回はジョギング
するようにして
コツコツ練習して〜

10キロは2年前六甲アイランドマラソンを
走りましたが、
その時のタイムは55分36秒
それより1分縮めて走れました


やればできるやん〜

やっぱりコツコツが大事かなぁ

生徒ちゃんたちが、コツコツ練習頑張って
るので
先生もがんばりましたラブ


10キロ走ろうと思うと長いんですが、
1キロごとに表示があって
1キロ走れば、次2キロを目指す
そして3キロ、、と積み重ねていくと
ゴールがやってきます


ピアノも目の前の目標をクリアして
いくこと

毎週、毎週、1日1日です





















 
  
あなたらしさを輝かせよう!
コーチングで本来の自分の強みを見つけ、
理想のピアノ教室・子育てを!
 

下記のリンクにからご登録ください♡
↓  ↓  ↓



コーチングのブログはこちら



 
成人男性はご紹介のみとさせていただきます。

   リトミックのブログはこちら

 
神戸【御影・住吉】
    ちりえーじぇ音楽教室 
    お申し込みはこちら

 
TEL→080-6189-4827 松岡まで。

LINE@始めました。←こちらからご登録お願いいたしますカナヘイきらきら
教室の最新情報をお知らせいたします


友だち追加

↑こちらからタップしたら登録できます。
   



   
ランキングに参加してみました。    
よろしければ↓クリックお願いします。    
     
   
にほんブログ村