【コーチング】わかってくれる人がいること | 神戸市東灘区【御影・住吉】ピアノ教室&声楽教室 一生モノの音楽の力をつける ちりえーじぇ音楽教室 

神戸市東灘区【御影・住吉】ピアノ教室&声楽教室 一生モノの音楽の力をつける ちりえーじぇ音楽教室 

神戸市東灘区 御影・住吉
ピアノ・3才からのプレピアノ・大人のピアノ・声楽
★ピアノを通して考える力・表現力・想像力を伸ばし賢い子に!
★発声の基本から響く声が出るよう声楽レッスン

神戸市東灘区【御影】【住吉】
ピアノ・プレピアノ・声楽・大人のピアノ
 
*ピアノ教室・子育てコーチング*


ちりえーじぇ音楽教室
コーチングプラットフォーム認定コーチ 松岡直美です
   
  HPはこちらをクリックしてください。    


おはようございます。

4・5日のストレングスコーチ認定のコース
を受けて、いま感じていること。

企業の第一線で活躍される華やかな世界の
方とご一緒して、
仕事に対する情熱を感じました。

厳しい世界に身を置いて、
結果を出すことに邁進されるお姿は
素晴らしい。


その反面、
子育ての真っ只中で、外の世界とのつながりも
あまりなく、
ワンオペ育児を余儀なくされてるママ
の存在が気になる。

一人で経営していて、
生徒さんとしかつながりがなくて、方向がみえなくなるピアノの先生もいらっしゃる。


そんな人が、
ストレスを軽減して
自分のやりたいことを実現していく

子どもたちが、自己肯定感を高めていく


そこに私のコーチングを活かしていきたい

わかってくれる人がいる、
聞いてくれる人の存在はとても大事なんだと
思います。


日本を動かす大きな力になれなくても、
小さなことに目を向けて気づいていける
人でありたいなぁ


昨日終わった後の浜離宮庭園

菜の花にとまったちょうちょをみつけて
ちょうちょ、ちょうちょと口ずさんでみて
なんか穏やかな気持ちになりました。
   

  
コーチングセッション
クライアント募集しています♡

 
  
あなたらしさを輝かせよう!
コーチングで本来の自分の強みを見つけ、
理想のピアノ教室・子育てを!
 

下記のリンクにからご登録ください♡
↓  ↓  ↓



コーチプロフィールはこちら



 
成人男性はご紹介のみとさせていただきます。

   リトミックのブログはこちら

 
神戸【御影・住吉】
    ちりえーじぇ音楽教室 
    お申し込みはこちら

 
TEL→080-6189-4827 松岡まで。

LINE@始めました。←こちらからご登録お願いいたしますカナヘイきらきら
教室の最新情報やコーチングを生かした子育てやレッスンのことをお伝えしていく予定です。


友だち追加

↑こちらからタップしたら登録できます。
   



   
ランキングに参加してみました。    
よろしければ↓クリックお願いします。    
     
   
にほんブログ村