今日から5月、1日のは雨の始まり☂️

もう今年始まって5ヶ月たったよ。

ねぇ、もう半年経った気分☺️5ヶ月も半年も変わらないけどね、きっと🤪

ほんとに時間が経つのが早いね、ほんと😮‍💨



今日はブログ記事の内容が上手く書けない📝

書けない時って天気の話とか、気候の話とかしがちだよね😅


今、私その状況にあります😅😅🥲


おもしろくなくてごめんなさいっ🙏🙇‍♀️




今日はちょっと前の、新年会の様子を😊


私は、金曜日のお休みの日だったので、参加しなかったのですが😅


またまた蓮くんにどんな様子だったか聞いてみました👂👂👂



Q.どんなものを食べましたか?

A.いろいろ食べました。

いろいろを教えてください笑



確かにいろいろ並んでるね☺️


蓮くんは、

カレーコロッケが美味しかったと言っていました😎

カレーがぎっしり詰まっていたのかな🤤


🍺×3に、梅酒・レモンサワーを飲んだそうです🍋

いっぱい飲んでるね🍾


ちなみに私はまだお酒の限界を知りません😵🍶🥃


Q.どんなお話をしましたか?

A.覚えていません笑


覚えてなくてもみんな楽しそうで何よりです🥰




みんないい顔だ😃




新年会を開き今年の活気づけができたそうです💪



今年もスクラムみんなで頑張ろう💪🏉🏟️




えー、ここでスクラムのみなさんに…

そろそろ記事のネタが尽きてしまいそうです🥹

何かみなさんにお伝えしたいことがあれば、詳しく教えてください🙇‍♂️


私が楽しくお書きします📝☺️









おまけ…😉