しゅくだいと、あしたはZakkaふわりopen日☆ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

kazuyonnです星




…夏はどこへ…はてな5!
毎日涼しくて何を着ようか悩みますびっくり
夏も終わってしまったかのような今日この頃ですが…娘ちゃんの夏休みはまだ終わっていない…Saaすいか かーたーくん2
夏休みの宿題、習ったことを家でチャレンジして、何かを作ってみようちからこぶという『トライカード』で、お味噌汁づくりにチャレンジkirakira1


ジャガイモの皮むきに悪戦苦闘笑
何か落ちてこないか必死に見つめるハーシー笑笑





時間はかかったものの、ほぼ一人で完成させましたキラキラ
味もとても美味しかったですスマイル
…しかし、ジャガイモを水にさらすとか、ワカメを戻すとか、まだまだ教えることはたくさん汗
少しずつ頑張って教えていかなくちゃスマイル






あしたはZakkaふわりopen日です家♬*




たくさんのかわいい雑貨とお待ちしていますハートちゃん
遊びに来てくださいねきらきら






明後日はセレオ八王子ワークショップ、ちくちくふぁくとりーは最後のワークショップですキラキラ


ステキなブレスレット作りましょうHAPPY







9月もたくさん、遊びに来てくださいね家









今日も1日、お疲れ様でしたbeer