カフーマルシェ、ありがとうございました☆ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

kazuyonnです星





今日は、とても楽しみにしていたカフーマルシェキラキラ


ステキなディスプレイは、オーナーさんのセンスが光りますランチ





今回は、美味しいパン屋さんがご一緒で…



本当に美味しくて、幸せな気持ちになりました20150606ハート
シフォンケーキが絶品で、今度自宅教室に教えてもらいに行きたい…と、お願いしちゃいましたハートちゃん



手づくり雑貨工房ふわりでも、アロマ取り扱いでお世話になっている、sama-samaさんに、ワンコインマッサージをしていただきましたキラキラ
ここのところ、肩・腕・手を酷使していたので、本当にありがたかったにこにこ
毎週通いたいくらい、とても気持ちのよい時間でしたきらきら2




作家さんとたくさんお話しできて、マッサージに癒されて、身も心も充実した1日でしたきらきら
本当にありがとうございましたニコニコ








家に帰って、この姿を見ると、なぜかホッとしますハートちゃん
さぁ、明日からまた、頑張りますちからこぶ







今日も1日、おつかれさまでしたbeer