オーダー ブルーのインコちゃん3点☆ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

kazuyonnです星




今日は遠出して仕入れにいきましたキラキラ
ものすごーく歩きました…びっくり
明日は筋肉痛かなぁpansuna2




オーダーいただいていた、ブルーのインコちゃん、出来上がりましたインコ


右から
鳥かご入りインコちゃんランチ
キーホルダーランチ
インコちゃんリースランチ



たくさんオーダーしていただいて、ありがとうございましたHAPPY





今日はいいお天気でした~太陽
梅雨入りした関東、しばらくは雨が続きそうです…雨
でも、植物には恵みの雨きらきら2
我が家の紫陽花も、雨露が嬉しそうですあじさい





今日も1日、お疲れさまでしたbeer