いよいよ明日 | ちぃのつぶやき。

ちぃのつぶやき。

ちぃの日常

両側変形性股関節症の為2024 6月18日に右側人工股関節置換術を受けました。
左も悪くなり次第手術予定
息子は結婚して独立
近くに住んでます
もうすぐかわいい初孫誕生
アラカンでーす❤️



クリスマスイヴは夫と2人静かに昼間からもんじゃパーティしました 😛

昼間からお酒なんていつぶり?


もんじゃの写真はあまり美味しそうじゃないので割愛 笑

でも、おこげの所が美味しいの❤️


今日は明日の診察に備えて美容院へ




ちらっと白髪をカラーリングしてもらってさっぱり


初めて行く病院だし、初見の先生なんで緊張するよねー

待ちに待ったような 早かったような。。。

こんな感じで手術も乗り越えられるといいなぁ


美容院からのお正月用品を少しだけ買って

ご飯の後にリビングのガラスを磨いたyo

今年はあったかくて大掃除日和なんだろうけど

体が思うように動かないから納得いくまではできないから

妥協の妥協でワックス掛けとガラス磨きだけ

床はルンバのルンちゃんにお任せ


なかなか手術の日程が決まらないと

落ち着かないです


でも、この後18時より

バニプッチの色違い探して公園行ってきまーす