打ち合わせ! | 木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

小さな部屋からこんにちは。マリンバ奏者(見習い中)木上智保子です。木曜日の木に上下の上できがみと読みます。きうえじゃないよ。マリンバとコーヒーと酒と音楽について徒然なるままに…!

{DD560313-4775-4475-83E1-C4048B9FADEE}

先日 salon pleyel にてデュオリサイタルの打ち合わせをさせて頂きました!!

人生初プレイエル!

折角なのでセジョルネのマリンバコンチェルトの2楽章の伴奏の冒頭だけ弾かせて頂きましたー!うふふ←

{A986CD7C-92B9-49EE-B0CB-F8DC2C8DC4B3}

天井も高くて、とても素敵な空間でした♡

来年はコンサートもさせて頂きます!(予定)

{6E83B412-9A05-48DD-86A4-2456C983E43C}

素敵ングすぎるオーディオも!
びっくりしました…本当にびっくりしました…。音がゴージャスでお耳がびっくり…笑

{AA9E395B-E1D2-4174-8048-96CF432CBE08}

マリンバが弾ける日が楽しみですルンルン

chihoko☺︎