大掃除 初日 | 木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

小さな部屋からこんにちは。マリンバ奏者(見習い中)木上智保子です。木曜日の木に上下の上できがみと読みます。きうえじゃないよ。マリンバとコーヒーと酒と音楽について徒然なるままに…!


9月に新たなお家に引越しをしたので今年はしっかりと大掃除を!

きれいなものはきれいに使えばいつでもきれい…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑

まずは水回りを攻めてます。
終わらせないと
終わらせないと

25日までに終わらせないと…
びっくりポンがやって来る…!

自分の人生にクリスマスプレゼントを用意したので頑張って終わらせます!

{DB9A5900-EDFB-4CB1-98F1-BD93072EA98A}

クリスマスコンサートの差し入れで高校の同級生ちゃんが差し入れてくれたシュトーレン食べて頑張る☺︎♡
(薄く切りすぎたけど思いの外ちょうど良かった♪ ぶち美味しい♡♡♡)

chihoko