りべるたんご | 木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

小さな部屋からこんにちは。マリンバ奏者(見習い中)木上智保子です。木曜日の木に上下の上できがみと読みます。きうえじゃないよ。マリンバとコーヒーと酒と音楽について徒然なるままに…!


それこそヤマハに通ってた時

車に乗ると聞こえるのは

ラジオか、

{8989DF02-446E-4B16-A8C1-9F93037E4F2F:01}

これだった記憶が凄く強いです。

特に父が好きだったと(そういってた…ような…気が…←)記憶してるのがリベルタンゴ。

今回はマリンバ用にアレンジされた作品を応援してくれている家族の為に演奏したいと思って選曲しました。

一昨年の秋に広島で演奏会に出演した際に弾こうと準備していたのですがアクシデントにより断念…リベンジです☺︎!!

今回の演奏会のプログラムを相方と考えている時に

Eric Sammut のアレンジ作品を必ず一曲ずつやろう!」

と決めたのですが、キッカケはリベンジの為です←

今回唯一の分かりやすく愉快なで楽しい演奏を耳でも楽しめると思います笑
どうぞご期待下さい!!

Chihoko