【ENQUETE】お心に響いた記事のご紹介 | ~ Une âme / Twinray ~

~ Une âme / Twinray ~

* ツインレイ、ふたりで紡ぐひとつの魂 *

ツインレイの愛と試練、男性レイの心理について綴ります
ツインレイセッションも承っております

本日は昨年末に実施致しました

アンケート の結果をご紹介させて頂きます。

アンケートをお寄せ下さった皆さまに

改めまして御礼申し上げます。

貴重なお時間を割いて下さり本当に有難うございました。

私自身、とても興味深く結果を拝読させて頂きました。

一部とはなりますが、皆さまのお心に響いた記事を

添えて下さったメッセージと共にご紹介致します。

 

 

受け入れることの難しさ

MESSAGE

苦しみは全て自分の思い込みや相手を完全に信じることが

できていなかったことによるものだったのだ、と

すとん、と落ちてくるものがありました。

 

繋がれないふたり / 統合期

MESSAGE

この記事も何度も何度も読みました。

本当にここに書いてあるとおりの1年でした。

 

欠点ではなく、美点を掬い取ってくれる男性レイ


MESSAGE

書かれた内容とほぼ同じ事が昔の自分に当てはまり

その私に対して彼が言ってくれた言葉も同じだったので。

 

受け止めて欲しい男性レイ

MESSAGE

ブログがなければ、なぜ彼が冷たかったり腹立たしい

態度を取るか理解できずに苦しんでいたと思います。

なので、男性心理に関する記事が大変参考になりますが

この記事は特に自分の在り方も省みる機会を下さいました。

 

レイ同士のメッセージ

MESSAGE

自分の思い過ごしかと考えていた直接でないメッセージ。

自分が自意識過剰なのだと言い聞かせていましたが

素直に考えようと思った記事でした。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

お心に響いた記事に関するメッセージだけではなく

ブログ全体に対するご感想や私への温かいお言葉も

たくさんたくさん頂戴致しました。

お忙しい中、複数のご回答をお寄せ下さった方も

数名いらっしゃいました。

そして、冬至ゲートヒーリングの御礼のお言葉を

アンケートと共に送って下さった方もおられました。

皆さま、本当に有難うございます。

皆さまのお心の支えとなれていることが大変嬉しく

今後も皆さまのお心やお悩みに向き合えるような記事を

精一杯発信していきたいと決意新たにしております。

「My Story」のご回答が想像以上に多かったことが

大きな驚きであったのですが、少しでも皆さまの

ご参考となっているのであればとても光栄です。

ここ暫く My Story 以外の記事が主となっていますので

また機会を見つけて続きを綴っていければと思います。
 

ご回答数の多かったものを中心として

コチラのページ にまとめております。


よろしければご覧になってみて下さい。