【公式】天才Webマーケッター☆四ツ谷祥のブログ

23歳で脱サラした僕は、アフィリエイトでインフォプレナーになった。現在はNO LIMIT合同会社の代表取締役社長。四ツ谷祥(よつやしょう)




テーマ:


23歳の頃に読んだ、本田健さんの「ユダヤ人大富豪の教え」の中で、

自由人、不自由人という考え方が出てくる。

その頃の僕は、サラリーマン2年目。

本の中の説明では、

自由人は朝起きると「今日は何をしようかな」と考える人。
時間的、経済的、精神的な自由を手にしている人。

一方、不自由人は朝起きると「今日は〇〇をしなくてはいけない」と思う人。
時間的、経済的、精神的に不自由な人。

と書かれていた。

その頃は、バリバリの不自由人だった僕は、自由人なんて、一部の運のいい人が手に出来るものであり、普通は無理だと思い込んでいた。

しかし、今では、あの頃僕が憧れていた自由人の(端くれのような)生活をしている。

昨日は、朝起きて、ふと思い立って箱根に来てみた。自然の中で入る温泉と食事は、また美味しい。

では、なぜ本田健さんの言う、不自由人だった僕が、自由人の端くれになれたのか。

大きく分けると次の3つになると思う。

① 人と出会わないこと
② 時代に合った稼ぎ方を知る
③ 自分で100点を付けること

これだけでは、分からないと思う人もいると思うので、この続きは、またLINE@の音声配信で近々流していこうと思います。

★LINE@登録はこちら
↓↓↓
http://line.me/ti/p/@cch2607n

p.s.LINE@には、気軽にメッセージや質問ください。必ず読んでますので。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{368D25E6-B45C-440E-AE8B-3D5189D22C34}

【総勢100名に必ずプレゼント】

夏休み終わってしまいましたが、日頃の感謝を込めて、夏休み最後のプレゼント企画です。

●スターバックスチケット
●サーティワンチケット

のいずれかを総勢100名様に必ずプレゼントします。

《応募方法》

① 四ツ谷祥のLINE@を登録

② タイムラインのプレゼント企画投稿をシェアお願いします。

③ シェア完了しましたら、四ツ谷のLINEまでシェアしましたとメッセージください。

④ 個別にプレゼントを送らせていただきます。

締め切り: 9月3日(日)23:59まで

※スターバックスorサーティワンは、応募者の希望通り配布します。

※人数が100名を超えてしまった場合は、独断と偏見で決めさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。
(普段から、メッセージくれる方などは優遇します。)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{AB329579-E828-4D61-83C9-11FF8431D5B2}

知り合いのお店で、紅白の鯛焼き頂きました😁
(タイトルのタイと鯛を掛けてますw)

今日もいただいた質問テーマを音声配信です😄

こちら
↓↓↓
http://nolimit.moo.jp/voice/337.mp3

#名言 #心に響く #成功 #勇気 #言葉 #言霊 #感動 #感謝 #心理 #夢 #愛 #目標 #メンタル #人間関係 #拡散希望 #毎日成功配信
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 自己啓発・カウンセリングジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。