先週日曜のお昼と夜と作り置き

お昼にオートミールの何かを食べた

糖質Offやダイエットに注目されて

気になっていたのでスープになっているのを食べてみたが

…いや、これはやめておこうw

 

 

火曜・水曜は残り物と冷凍もので乗り切り

 

 

木曜、帰宅したらオラお氏がすでにご帰宅で

慌てて作ったら、3時にお昼だったからまだいらんやとむかっ

 

 

金曜はズーパーに総菜買いに行ったのに

ついでに鰺を買ってしまうの巻

きれいに下処理されていたので煮ただけだけ

 

土曜日のお昼、あるもの入れてスープカレー

スープカレーにらっきょって正しいのかしらw

 

 

土曜日の宴

オラお氏がいたので品数多め

あわあわは作っているときから飲んでいるYO~

 

 

職場駅にあった餃子の自販機が撤去されていました

ショックです、悲しいです

金曜は餃子ビールを定番にしたばっかりだったのに

隣駅にはあるらしいのだが

途中下車をするのか、送料払って取り寄せるか…

もう、味の●に戻れないワタクシがいます

 

さて、梅雨が来る前に…

毎年、そう思っているの駄菓子菓子

なかなか冬物の片付けやら

押し入れの整理やらやら終わりません

今日の予定というか、もう毛布の洗濯を始めました

昨日洗ったのは冬布団のカバーを掛けたら

毛布も一緒にしまいませう

 

がんばれワタクシ

 

 

 

 

花火の思い出教えて!

 

前の前のマンションでは

窓から千葉市の花火大会を楽しめました

お隣さんには毎年、お客様がいらしてにぎやかで

いつもごめんねぇ~とおっしゃっていましたが

お客様が子ども連れなので

花火が終わるとすぐに撤退されて

さほど迷惑ではありませんでした

お詫びにと毎年、奥様の実家のお店の稲荷寿司をいただき

それがとても美味しかったです

 

食べ物か!?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう