木曜日のお昼@2度め

これにアオサの味噌汁も付きまふが

小鉢的なものも欲しかった鴨葱

 

夜は作り置きも残っていたので

むね肉を揚げました

 

金曜日のお昼

カルディで買ったご飯のお供の明太鮭ってのに

豆乳加えて和えたら美味しくできました

 

夜はまた餃子、も~ね~これ美味過ぎだよ

今回は肉っこ餃子なんだけれどさ

ジューシー過ぎて感動、たれとか要らない

今、自販機に季節限定で小籠包風餃子とか売っててさ

在庫あるのに買いそうになったYO~

 

土曜のお昼は炒飯だったが、あまりに画像が…

夜は鯵のカルパッチョと給食味のハンバーグ

 

 

気が付くとまたダラダラしてしまうので

昨日は八百屋まで散歩に行きました

お昼前でロンT1枚だったのに暑くて大汗あせる

家の中ではもちろん半ぞでTです

エアコン入れる1歩手前かな~~

なのに明日は最高気温が12℃ですってゲッソリ

せっかく洗った冬ニットを着るしかなさそうね

 

 

ラム子さんがお願い寝していて可愛いかったので

みんなにも見せてあげるwww