懐メロ番組で聞けば聞きほれるし

カラオケでもなんども歌ったのに

今までなんで気がつかなかったのかしら

そうよ、そうよ

なぜに自分の捨てた女が

同じ場所で同じ髪型でずっと暮らしてるとか思うわけはてなマーク

…という訳で、すっかり「おいハンサム」に夢中のGOROでふw

あと「妻小学生になる」の子役の子

ぜひ、昭和の金字塔の「おしん」を演じて欲しいわw

 

昨夜はいつものように鍋でした

駄菓子菓子、なぜかお写真が残っていない…

これはスーパーで買ったポン酒1合瓶

吉田類先生のおすすめPOP付きで並んでたから

オラおさんに買ってみたさ~

 

 

 

今夜はおでん君を煮込んでいるのだけれど

煮込み始めて気が付いた

明日からオラお氏は牧場で実習だったわwwww

第5派で延期になったけれど

今度は死ぬ気でやるらしい…せやなぁ年度終わっちゃうし

まぁいいか、おでんを喰い続けよう

 

と、いう訳でなんの脈力もない話でごめんね

 

お詫びに洗顔を邪魔する可愛いさんも貼っておきまふ