真夏の暑い日に・・・ | 旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

気づけばもう何年も雪山、冬山で過ごしてきてしまいました(笑)
そして最近?はタイマッサージの魅力に気づいちゃって、チェンマイ通いたい気分にも(笑)
ここ最近の私はスキーとタイ古式マッサージと旅行でできています。

うっかりしていたら

すでに8月ですね!

 

 

本格的な夏がもう着々と進んでますわ。

 

 

めいっぱい楽しまないと音譜

 

 

 

 

 

 

しかしまぁ、

毎日、毎日、暑いですあせる

 

 

 

 

先日、

出先で屋外のベンチが気持ち良かったので

外でコーヒータイムをしようかと思い。

 

室内の方がエアコンも効いていて涼しいのは確実だったのだけど

混雑していて席もないし

風も出てきて少し涼しくなっていたので

外で気持ち良く過ごすことにしました。

 

 

 

スタバのモバイルオーダーで

オーツミルクラテをオーダーし

出来上がった連絡を受けて受け取りに。

 

 

 

そしたら、なんとっ!

出来上がっていたのは・・・

 

 

ホットのオーツミルクラテ!

 

 

 

そう、

私はアイスのオーツミルクラテを飲みたかったの。

 

だって外だし、暑いし・・・

ホットを飲むような天候じゃないんだもの

エアコンがガンガンの室内ならともかく・・・

 

 

 

 

一瞬頭の中で?がめっちゃ出てきたけれど

よくよく考えてみると

確かに私、アイスで注文していなかったかも汗

 

あぁ~

私がやっちゃったヤツだ・・・

 

 

と状況が呑み込めました笑い泣き

 

 

 

 

 

風が少しあるとはいえ

気温が少しさがったとはいえ

 

真夏の晴天の日の外!

 

ホットドリンク飲んだら

また汗かくわっあせる

 

image

 

 

ま、仕方がない

 

自分のミスだもの

やっちまったのは自分だもの

 

 

 

後悔してても仕方ないので

美味しく

真夏の空の下で

ホットのオーツミルクラテを

美味しく、美味しく

いただきましたとさ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

image

ハンドメイド「ritica」のマンダラ柄スマホケース。

creemaで販売中です。