謹賀新年 | CIESF事務局 本日もサポート日和

CIESF事務局 本日もサポート日和

日本事務局スタッフ増子夕夏の日記 カンボジアのこと・日々の暮らしのこと

新年明けましておめでとうございます。
本日が仕事初め、CIESF事務局の増子です。

仕事を納めてから1週間だなんて、思えないほど、年末年始が一瞬で終わりました。
でも、今回は、ちゃんと、2011の振り返りと、2012の目標設定できましたで、あとは、それを実行するのみですか、ね。

大みそかの晩に、雪がちらつく勢いの、寒い京都の、築100年の町屋ゲストハウスで、この1年のことを考えていた際に、いろいろな方の顔が浮かびました。お世話になった方々、本当にありがとうございました。
今年も、引き続き、よろしくお願いします。

私ごとですが、しょっちゅう朝のラジオにメッセージを投稿しております。
暗い趣味でもいいんです。
今朝は、今年一発目、コメントが読まれました。幸先よろしい。

CIESF事務局 本日もサポート日和
オフィスの玄関に鏡餅を飾りました。これをしまい忘れたら、嫁に行き遅れるとか、そういうのは、ないですよ。ね? で、いつ食べるんでしたっけ? ニッポンの伝統忘るべからず。

本日は、取り急ぎ、新年のご挨拶をさせていただきました。
おあとがよろしいようで。