やっとやっとドレスレポにたどり着けました汗

亀更新すみません😢

過去ブログにも記載した注意点です㊦㊦( ̄^ ̄

☆注意点☆
体型に問題あり→もともとダイエットも含めて始めたブログなので、見苦しい点に関してはお許しください涙

価格表示→私も先輩花嫁様方のブログを見て価格を知ることが出来たので、のせる予定ですが、表示価格に関しては2017年7月現在のものであり、変わる場合があります汗



前回初めてのドレス試着をフォーシス&カンパニーさんでしましたラブ
ちょっと時間がない印象もあり、駆け足の4着試着でしたが、今回のタカミブライダルさんは6着着れましたラブ目ハート
※順番にアップしていきますね✨


まず初めての試着だったので、ご担当の方とご挨拶し、説明を受けましたかお


今回は母と従姉妹が付き添いですビックリ
母はかなり…なんと言うか…キャラが濃いと言うか…
とにかく自分の意見をズバズバ言うタイプなので、ちょっとひやひやしましたが汗
担当の方が気に入ったようでひと安心笑



タカミブライダルさんのアニヴェルセルみなとみらい併設ドレスサロンはとても広いです

まず場所の説明をして頂きました

びっくりガーン
手前がチュール系WD
奥がサテン系WD
ここまではいいんですが…

二つと同じくらいの量のアニヴェルセルオリジナルWD


アニヴェルセル独特のブルーのバージンロードが映えるように作られているんですってポーン

なんだか本当に場違いなとこで式を挙げることに若干の気後れ気味笑

気を取り直して
せっかくなのでアニヴェルセルオリジナルのドレス着てみました!!
なんと!!4月に出たばかりの新作ですきら

①べレバスク
胸元の刺繍と裾の刺繍が可愛いハート
私のWDのこだわりはバックなんですが
とっても素敵Wハート
トレーンを外すと…
裾の部分がすごく可愛い音符
母も従姉妹も大絶賛(pω`q照*)
やっぱり新しいのもあって、色味も綺麗でしたキャハハ

お値段は340000円苦笑

とっても気に入りましたが、腰のお花はもう少し小さいのが良いなとちょっとだけ思いましたてへぺろ

続くてへ