最近ブログを書くのに時間がかかり

お手伝いがおろそかになってる

わたくし(ぱぱ)でごさいます汗うさぎ




曇り曇り曇り





今日は久々に身体を動かしに

イベントにきています音譜

いつも運動不足なので

いい汗かけています☺汗





そして、今日のお供です。。

モリオンの玉ちゃん登場✨✨


これを巾着の巾ちゃんに入れ
ポケットにいれてます。


自分的には魔除け、
お守りとして
持っていっています。


玉ちゃん、今日もよろしくねおねがい



走る人走る人走る人




お小遣いを少し貯めました¥

どうしても欲しい天然石があり、、


haruさんに相談したところ、

家族割引で提供してくれるとアップ

いくらだろ?(笑)



これ、ほしい石〜↓
第1候補  北投石✨
第2候補  アメトリン✨
第3候補  モルガナイト


う〜ん、本当にに迷うあせるあせる



どれも手にとって見ると

本当に引き込まれるようでびっくり合格

まだ、決められない。。




何に決めたかは、またご報告します☺