ラクちんスピリチュアル。

人生はもともとラクなもの。
一緒にラクしていい思いしましょう。
ラクチンスピリチュアリスト桃子のブログ。

NEW !
テーマ:
◆自己紹介、こんにちは桃子ですラクちんしていい思いがモットー。40代外国暮らしシンママ、人生はもともとラクちんでシンプルなもの、シンドイっていうのはなんか違う、との信念から自分をラクちんにしたら、鬱、苦境から人生が好転。ラクしてシンプルに楽しく生きる方法を発信中。ラクちんスピリチュアル協会認定ナビゲーター(笑)のんびり型セクシー美熟女

 

川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

 

気分が良くなる考えリストを書く

というのは、書くことによってより

その波動を強化することができるので

お勧めです。

 

 

気分良くしたいのに。。

何にも思いつかない(゚_゚i)

っててんぱったときに思い出しやすいしさー( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

忘備録兼

良い気分発動起爆剤

 

 

 

私は主に美味しい料理とか

好きなお友達、や好きな場所の

どういうところが好きなのかを

書いたりします。

 

 

 

そんで読み返しては悦びを反芻

 

なんか牛みたい?モー(。・ω・)ノ゙

 

 

 

あとは

 

もちろん気持ちいい寝床とか。

 

桃子定番羽毛布団ふわふわ。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

おもにそういうシンプルな

素直な気持ちになれる身の回りのことですが

 

 

 

私はバイブレーションそのものである。

 

 

 

というのも、思い返すと、

 

 

とっても素晴らしく軽い気持ちになります。ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

たぶん自分が、もともとは非物質の

スピリチュアルな存在であることを

思い出せるからだと思う。

 

みんなもとはそうですよ。

 

 

 

ものがあるとかないとかの

余計な

考えが振り落とされて

ピュアなバイブレーションに

繋がれる。

 

 

繋がる。(σ・∀・)σ

 

 

これもよいですね。

 

 

キラキラに

優しさに

繋がる。

 

 

こんな風に引き寄せの法則が働き

芋づる式に素敵な言葉や

気分があらわれますよ!

 

 

今日もグッデイ≧(´▽`)≦

 

 

今日も皆さんの一日がよい日になりますように。

 

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

読者になってね。

↓↓

読者登録してね

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。