新屋山神社 | Cielo - リフレクソロジーサロンシエロ 静岡県東部 函南町の自宅サロン

Cielo - リフレクソロジーサロンシエロ 静岡県東部 函南町の自宅サロン

静岡県田方郡函南町にある英国式リフレクソロジーの自宅サロンです。静岡県東部(函南町、沼津市、三島市、清水町、伊豆の国市、伊豆市、熱海市)への出張、応相談。
*不定休 予約時刻9:30~18:00*

今日は、思いきって…以前から参拝させて頂きたいと思っていた(お友達情報です。)富士吉田の新屋山神社へ。

もう、鳥居の前から空気が凛としています。

あまり天気が冴えず、どんよりとして、小雨もパラついていたのですが、それでも、写真から神々しさが感じられるようです。
ご祭神は大山祗命、天照皇大神、木花開耶姫命です。

  ↑きっと、私の拙い説明より、こちらをご覧頂いた方が確かですよね。

本当に由緒正しい神社なので、皆さん、よくご存知のよう。県外ナンバーも何台も!
土曜日だからということもあるのか、私たちの後からも、参拝されるかたが絶えることなく続いていました。

せっかくだから、車で約30分くらい山を登り、奥宮まで参拝させてもらいました。

こちらが奥宮です。
こちらも、更に山奥の小雨のなかでしたが、この清々しさ、明るさです。

おみくじのお言葉も、私の気持ちの小ささについてお叱りを受けたことが自分で理解できる内容で、背筋が伸びる思いでした。

本当に、日々是精進です。


どうか皆様ににも、今日のこのパワーが 届きますように~!!


*Cielo-リフレクソロジーサロン*
   メールinfo@cielorefle.com
↑こちらもよろしくお願いしますニコニコ