血液検査の結果 


放射線科の若手医師

診察室で待ち構えてました


血液検査の結果は


肝機能

栄養状態

泌尿器関係

炎症値

甲状腺


全く問題なし爆笑

貧血もなし


聞いてびっくり

体重激減で疑われる

大腸がんと膵臓癌の

腫瘍マーカー調べられてたびっくり


これもクリア


 じゃぁ、原因は?


血液検査で全く問題ないから大丈夫

ただ、原因知りたいよねっ

てことで


ここから若手医師

喋る喋る


8月に乳がん確定で

10月、11月と手術3回

そのうち1回は炎症値20があったよね

20もあったら食べれてなかったと思うし

12月から放射線始まって


イベントがこれだけあったら

痩せますと


シエロさんが思ってる以上に

入院・手術はカロリー消費します


放射線も1回10分くらいだけど

結構消費するんですよね


栄養状態見るのは

アルブミンと

プレアルブミン


入院中にLowになってるね


これって、その時に一気に

痩せるんじゃなくて

時間経ってから

痩せていくってパターン


だから体重落ちて当たり前

気にしなくていいですよ


納得ニコニコ

先生の説明もちゃんと腑に落ちた

だって体調は全く悪くないから

ご飯も食べてるし

💩も出てるしね


いつでもいいけど

気が向いて体重計乗ったら

教えてくださいね


大丈夫だったでしょって言いたいから


って

ええ先生やぁおねがい


ただ私の体よ

170近くで47.1は流石にやりすぎーブー


腹八分目で

間食ほぼなしの食生活

今更かえれないから

ちと悩むわ


せめて5キロは増やしたいから

なんとか脂肪をつけてくださーい

今年の冬はさっむいわぃチーン


この検査結果持って

2月予約の内科ドクターに相談しよーっと