9月後半のベスト星座💫

1位 ♋かに座
プラス思考に変わり、何から何まで
好転してゆくのが実感出来ます。
2位♉️おうし座
長年の疑問が晴れたり、協力者が
現れたり、希望の光が差します。
3位♎てんびん座
とくに恋愛で、良い出会い、好転、
満足が得られやすい運気です♥️

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

🐰お月見magic🎑

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ

今日は中秋の名月。つまり
お月見の日。月のウサギさんにお祈りして
お団子を食べると衣食住に困らなかったり
🎀👠✨キレイになったり、恋が実ったり、
実は女子の夢満載の日なんです。💗👑
古い行事は地味な感じで、忘れられてそうですが、
実はとても大事なことなんです。
⛩日本に古くから伝わる占いは【暦】によって
運勢を出しています。✨🌟✨
でも案外、九星気学の結果とタロットの結果が
合致したりするから占いって不思議なんです。
きっとあなたの未来を、神様仏様守護霊様が
占い師を通してお伝えになっているのでしょう。(^_-)-☆🔮✡️



🌝翌日の18日は満月です。♓️
うお座の満月、別名ハーベストムーン。
つまり収穫の月、ということですね。
これまで頑張った結果を収穫する時期なん
ですね。色んな事情で頑張れなかったとて
心配する事はありません。♥️
流紫庵のお月見magicがあります。
お月見magicは、便せんに、ウサギの絵を描いて
今、叶えたい願いを書いて、🍪クッキーと☕️𓈒𓂂𓇬
紅茶を捧げて、アロマキャンドルなどを焚き🧘‍♂️
10分間瞑想して、クッキーと紅茶を無言でいただく、
それだけのおまじないなんです。
お団子が手に入ればそれもOK。紅茶が
日本茶に変わってもいいんです。
中秋の名月を堪能しながら祈るだけでも
いいんです。
よく効くと言われている英国仕込みの
おまじないの宣伝みたいなものですので
ご自由にどうぞ。🫴🏻

♓️うお座の満月は、感謝感謝の満月です。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
あなたが今日、こうして生きている事、
心ときめく恋をしていること、頑張る理由が
あること、明日が来ること、少しキレイに
なれたこと、なんでも感謝してみましょう。
やさしい気持ちになれればそれで成功です。🌈
幸せなクリスマスに向けての下地が作られる
でしょう♡



※最後から2番目というのちょっとした
比喩ですから、額面通りに受け取らないでね。
年齢的なもの、と捉えていただければと、
40代後半から60代くらいの感じかな?

「流紫庵は、大人の恋を応援します」

なお、出雲大社代理祈願のお申し込みは随時行っております。🙏