流紫庵です。8月も後半になりました。
お元気ですか?今日は12星座別占いをお届け
いたします。ホロスコープをはじめ、
タロット、ペンジュラムにて占いました。
どうぞご参考にしてみてください。




☆彡20日の満月から9月3日の新月までの運勢☆彡

【おひつじ座】3点
順調な運勢ですが、うっかりミスによって信用を
無くす暗示です。約束はメモしましょう。体調は普通
【おうし座】4点
夏の終わりにラッキーな出来事が立て続くでしょう。
思いがけない臨時収入があったりしますので宝くじは
買った方がいいです。体調は良い筋力アップの工夫を
【ふたご座】2点
夏バテの暗示です。何事もおだやかな気持ちで受け止める
事が大切。魂レベルアップの前兆を捉えましょう。体調は波があります。
【かに座】1点
ヤバいヤバい。人からマイナスの波動を貰いやすいので、
本当の心許せる人とだけ会いましょう。外食を止め、健康的な
食事を自炊してください。体調はやたら眠い。
【しし座】5点
絶好調です。あなたのイメージは太陽ですので、その笑顔が
人を幸せにするという自覚があれば大丈夫。とても強運となって
おります。体調は120%!何かにチャレンジすると更に開運。
【おとめ座】2点
自分に優しくしないと、どんどん運気が悪くなります。素直に淋しいとか
悲しいとか、感情を表現しましょうね。体調は充電期間中と思い
たくさん睡眠を摂りましょう。栄養も忘れずに…
【てんびん座】4点
すべての運気が安定しています。特に恋愛面でステキな進展があるでしょう。
恋人がいない人は幸せなクリスマスを期待出来そうです。体調は◎
【さそり座】5点
2024年の中でも最高潮の今です。しばらくぶりのお友達と会うと
人生のヒントが貰えたり、客観的に自分が見えたり、プラスになる事
間違いなしです。体調は3日間の徹夜が可能なレベルよ。
【いて座】1点
あわわわわ。大丈夫ですか?って人から心配されるレベルかも?
こんな時は何もしないのが一番です。ゆっくり休んで次の幸運気を
待ちましょう。体調は免疫が下がっていますので食べ物には注意が
必要です。生牡蠣はダメダメ。
【やぎ座】4点
精神的には穏やかな海。肉体的には活火山。このアンバランスがあなたの
新たな可能性を引き出す暗示です。あなたの知らないあなたに
出会えそう。体調は◎
【みずがめ座】2点
運気が低迷している割には、普段通りの生活が出来るようです。
もともとあまり人の波動の影響を受け難いのが救いです。
体調は夏風邪に注意。夜ふかしは控えましょう。
【うお座】3点
これから運気上昇の兆しです。今年は大丈夫でしょう。
安定していますよ。ただ、感情的になりやすいので、様々な刺激から
身を護りましょう。自ら情報を発信した方がいいみたい。
体調はメンタルがちょとだけ不安定です。

★全体的には災害の不安や、物価高などで波動が乱れやすく
なっていますが、自分なりのリラックスの工夫でいい出来事を
引き寄せることが可能です。
自分に優しく、ゆるく暮らすことを心がければOKですよ。



次の出雲大社ご縁結び代理祈願は8月31日(土)です。
地に足の着いた良い恋愛、良い結婚を目指すなら
是非ご依頼くださいませ。

流紫庵は20日にシエロのイメージソングとなります
オリジナルソング【向日葵】のレコーディングを
して来ます。皆様の幸せを念じながら歌いますので
仕上がりを期待してお待ちくださいませ(^_-)-☆