私は気まぐれってゆーか、


直感型人間ですので、天からのインスピが


降りてきた時に占ってみるのが、好き。


今日は、20日の新月までの運勢を


占ってみましたよ。


20日は金環皆既日食と重なるようで、


実は今現在あなたの運気や未来が大転換して


いる最中なんです‼️


どうせならいい方に変わって欲しい


ですよね~。


今の時代、あまり深く悩み過ぎないのが


幸せのコツですって♪


【恋愛・お金・仕事・健康】について

大宇宙のMOTHERと交信しながら

流紫庵の数々の占術を駆使して

占いました。

・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。

🥇1位☆彡おとめ座
…愛の女神アフロディーテが
あなたの味方に付いているようです。
今のあなたはとても魅力的。今の閃きは
100%プラスに転ずるでしょう!
★開運の言葉は マイペース 

🥈2位☆彡やぎ座
…ものごとをキチンキチンとやって来た
成果が出ています。もっと過大評価しても
いいくらいです。自分を変えるチャンス。
人からの賛辞は素直に受け止めて!
★開運の言葉は プラス思考

🏅3位☆彡うお座
…正義感や責任感が出てきますので、
人から頼られやすくなっています。
あなたに出来ることであれば、迷わず手助け
してあげましょう。いい事ありますよ!
★開運の言葉は 思いやり

4位☆彡ふたご座
…あなたを誤解している人が間違いに気づく
暗示です。復縁希望の方には良き変化が訪れ
そうです。物事に対して好き嫌いをハッキリ
させるのはいい事です。
★開運の言葉 断捨離

5位☆彡てんびん座
…優柔不断になりやすい時期。大事なことは
新月以降に決めた方が失敗が少ないでしょう。
金運は良好ですので、資産運用などお勉強して
みてはどうでしょう?
★開運の言葉 焦りは禁物

6位☆彡さそり座
…心の安定と良い出来事は比例しています。
そのことに気づけば、もっと計画的に
事が進められるでしょう。内なる情熱が
まことの愛に向けられれば最強運です。
★開運の言葉 無償の愛

※7位以下は明日のブログにて(^_-)-☆




死んだ花ですけど、その美しさは


ノスタルジック。そして永遠…


だって、時が止まっているんですもの。


私は日々老いてゆくのに、Ah…


ドライフラワーは最盛期の名残を


留めているわ。


古代エジプト、ローマ時代から


ドライフラワーは


「永遠の象徴」だったみたい。


でも私は永遠に生きようとは思わないし、


やはり死んだら土に還りたいわ。


理想は樹木葬。または


散骨でも、いいかな…


この世に未練はありません。


天国の暮らしの快適さを忘れていない人は、


この世の暮らしに馴染めず、


とても生き辛いみたい。👼


生き辛いのは発達障害のせいばかりじゃ


ないようです。


若い頃は先が長いと感じたから、


様々な悩みや不安に苛まれたけれど、


今は、いずれ天国に帰れるのだから、


この世の暮らしをじっくり味わおうなんて


心の余裕も生まれたりして…。


ただ漠然と、成功者になりたくて、


我武者羅になっていた時代よりも、


今の方がお顔も柔和になって来たように


感じます。


見知らぬ人から話しかけられたり


します。


決してイケメンではありませんが、


親しみやすい感じです。


昨日は真夜中に目が覚めて、当てのない


雨のドライブをしていたのですが、


ALFEEを聴きながら、やったら前向きな


気持ちに持って行かれながら、ふと、


「ドライフラワー」という言葉を


思いついたので、書いてみました。



雨の道の駅で


セブンのコーヒーを飲める幸せ。💚


雨の夜明けは空がゆっくり紺色に


なってゆく…。


フロントに止まった雨粒が


星に見えるわ。


星空のディスタンス


Baby,come back!



今は、ドライフラワーの色が

大好き。